Nicotto Town


毎日 一言。


粘って粘って・・・。

あえて何時間やったかは記しません・・・。
粘りまくって、やっとチェリーテトラ2匹と、チェリーエンゼル3匹ゲットできました。

・・・目と肩がこりました・・・・・・。

アバター
2009/03/19 00:11
>Kamoさん
メタボ金魚は、どーやらダイエットに失敗したようです。
なので、小さくなりません♪

>∮麗 奈∮さん
色違いは、レア魚のために釣り上げました♪
見つけていただけてうれしいです♪

>ジャンクさん
テーブルの上のケーキは、あるお店で買ったものです♪
だから、食べちゃだめですよ♪
アバター
2009/03/18 01:28
お部屋入っちゃいましたw 
レア魚の水槽はかわいいものがあっていいですね♪

何時間もやって釣れなかったらやだけど・・・やった甲斐が
あったね^^v

お部屋のお魚もだけど、中央のお菓子が置いてあるテーブルに
目が釘付けだったのはナイショww
アバター
2009/03/18 00:50
お部屋拝見しました!
チェリーエンゼルかわいいですね♡
色違いもあるなんて♪
アバター
2009/03/17 23:19
すごいです。お部屋拝見、お魚さんが11匹も。
金魚が目立ちますね。
アバター
2009/03/17 23:01
>紅葉さん
見てくださいました?! チェリー達、可愛いでしょう。
がんばって釣り上げていってください♪

>ともっちさん
長期戦覚悟でしたが、ここまで時間がかかるとは思いませんでした。
レア魚Wゲットなんて無謀は、考えなければ良かったです・・・(^.^;)
アバター
2009/03/17 18:15
釣り(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
σ(´∀`●)は。。。釣りしてないやw
長期戦は向いてないwww
アバター
2009/03/17 16:07
エンゼル3匹~~~っ!すごすぎぃ(*o*)
さっき見せてもらったよ^^
ちぇりぃエンゼルかわぃい~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.