Nicotto Town


内容はないよー


思えば昨日から始まっていたのかもしれません・・・


昨日は電気をつけようと思ったらひもが切れました。

めんどくさかったので、布団の上に椅子を置いて
ひもを取り付けようとしたら、毛布に穴があきました。

がっかりしてお茶を飲もうと思ったら、茶筒が転げて茶葉が全部出てきました。

なんてがっかりな一日だったんだろう~と思ったら!!!

今日は自転車運転中にバイクから激突されました><

かごから荷物が吹っ飛んだぐらいで転倒しなかったのですが
バイクのお兄さんが「大丈夫~?」といいつつ
荷物を拾ってナチュラルに去っていきました・・・

気を取り直して家に帰ろう~と思ったら
ハンドルが曲がっててまっすぐ走れない!!!
・・・・・が~~~ん・・・・

娘を後ろに乗せつつ自転車屋さんに引っ張っていき、
修理代をお支払い・・・・

今日もなんてがっかりな一日だったんだろう~と思ったら
布団を取り込む時に飲みかけの茶碗をひっかけてお茶まみれ・・・

と、ここまで書いてて、隣で笑って読んでる娘が今お菓子をぶちまけました・・・・

明日は良いことあるかなぁ~・・・・

アバター
2010/11/23 07:25
ねねさん

ほんと怪我が無くって良かったですw
自転車も修理で直る範囲だったので、まぁ、いいかなとw
ゆきだるまメガ化沢山してくれると
かなりな良いことなんですがね~www
アバター
2010/11/22 22:51
うわぁ~(^^ゞ
ついてない時って、とことんついてないんですよね~。
その分、どこかで良い事がてんこ盛りで返ってくると期待しましょうww

それにしても、バイクとの事故、怪我が無くてなによりでした~。
本当ならとっつかまえて、自転車の修理代も貰いたいトコロですが、
直後には思いつかないんですよね(^^ゞ
とにかく身体が無事だったことが不幸中の幸いでした!
アバター
2010/11/22 07:13
すのさん

新聞配達の途中だったようで
いそいでらっしゃったのかな??^^;
びっくりした時はとっさに何も言葉はでないもんなんですね~w
何を言っていいのか頭ぐるぐるしてる間に
さっさか行ってしまわれました^^;
アバター
2010/11/22 07:08
ももぴさん

次に良いこと何があるのかなぁ~♪とかワクワクして考えてる時点で
すでに楽しい良いことだったりして^^;
とってもいい事をブログでご報告出来るといいなぁ~ww
アバター
2010/11/22 07:06
クレオさん

一個ずつとかならまぁ許せるんですが
全部重なったのでブログに書いてしまいましたwww
今回の全部分まとまって次は良いことあるといいなぁ~ww
アバター
2010/11/22 07:02
麻衣さん

昨日美味しいマカロン食べましたw
買い物もしてきたので
気分転換バッチリです♪^^
アバター
2010/11/22 07:00
ぴよさん

ほんと大したこと無くて良かったですw
後ろに娘も乗ってたので
倒れなかったのが助かりましたw
ぶつかったのと反対の足が痛いので(筋肉痛?)
無意識に相当頑張ったんでしょうかね?^^;
アバター
2010/11/22 06:56
TAOさん

おぉ!大丈夫でしたか~?><
いつも使ってる道だと、ついつい「大丈夫だろう」って
思っちゃうんですよね^^;
お互い気をつけましょうね~w
アバター
2010/11/22 06:45
ちょこさん

怪我は無しでしたが
土曜日から左足が若干痛いです^^;
倒れないよう頑張ったのかもw覚えてないけどwww
アバター
2010/11/21 14:46
大丈夫、禍福はあざなえる縄の如し、ですよ^^;
そこまでいったら、逆に奇跡的にステキな1日が待ってるかも知れませんてww
それにしてもバイクの事故。。。相手、下手したらひき逃げですよねw
去ってくなよーーー><
アバター
2010/11/21 00:39
災難すぎる((+_+)) でも禍福は隣り合わせ!次は絶対にいいことが来ます!
アバター
2010/11/19 21:34
重なる時ってあるんですよね!
でも、ケガがなくてなによりでした。
悪い事が全部終わって、次は良い事がありますね(^^)
アバター
2010/11/19 21:31
良い事ありますよ、きっと(^^)/
アバター
2010/11/19 21:31
なんとwwすごいついてない日でしたね><
バイク追突大した事なくて良かったですねε=(。・д・。)
次は良い事尽くめですよ~♪
アバター
2010/11/19 20:21
バイク気を付けます・・・・・・

ちょうど今日、ちょっとひやっとした場面が・・・・・・・
渋滞の脇抜けるときは慎重にいかないとね^^;
アバター
2010/11/19 19:02
決定的に悪いことじゃないけど、運悪~、って感じだね(^_^;)
このアバだとケガしたのかと思ってびっくりしたよ。
週末はゆっくりお休み下さいませ~ww
アバター
2010/11/19 16:57
ちゅ❤けちゃん

いいこと続き♪素敵な響きです~♪
続いて欲しい、いいことかぁ~・・・何があるかなぁ~♪
美味しいけどちょっと値段高めのケーキ屋さんで
ケーキでも買ってこようかなぁ~www
アバター
2010/11/19 16:53
なべさん

ですかね~w
転んでけがした訳でなし、電気買いかえた訳でなし
まぁ、別に最悪ではないよね~wと
気持ちを立て直してみました\(^o^)/
明日は良い事あるといいなぁ~♪^^
アバター
2010/11/19 16:34
どこかで転機させなくてはΣΣ(゚д゚lll)
でも、ひととおりやったから明日はいいこと続くのでは?
アバター
2010/11/19 16:14
大丈夫だよ
全部履き出したんだからね^^
明日から良いことばかりだよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.