Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:77コイン (^v^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7665
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
7
シチュー
9
ピザ
9
刺身
16
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2010/11/19 15:33

199+77=276コイン

280コインには届きませんでしたが

これで良い事にしましょう ^_^

アバター
2010/11/21 10:00
おはようございます☆

スロット!!
あれって・・・・
こんなにかせぐの無理ですよwww
アバター
2010/11/20 19:52
凄いなぁ。。
最近はスロットやってません(¬¬;) 一番の稼ぎ頭やのに・・・
時間なくて5回まわせなーい(T T。)
アバター
2010/11/20 15:36
すごいですね~!77枚なんてみたことない!!
ブログコメありがとうございました
お贈りするのは構わないのですが、
始めたのが、ケイタロウさんよりずっと遅いので、最近のガチャばかりで
嬉しくないと思われます・・・!いいものがあればいいのですが・・・!!!
アバター
2010/11/20 08:50
おお^^ 毎日順調だね^^
アバター
2010/11/19 20:22
お疲れさまでしたぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.