Nicotto Town



新ガチャ収穫


ガチャが新しくなったって書いてたからしてきました♥

@ドット柄タイツ
@カラフルサークル(背景)
@福引券
@ジュエルハートネックレス
@ドット柄タイツ
@柄タイツC
@福引券
@毛糸手袋
@ガルデニア(背景)

ドリーム券二枚だけで、確率はよかったけど
わぁ~い、これ可愛い(●´∀`人❤
みたいなのは、出なかった気がする・・・(T_T)
それに、ドットタイツ二つでたし(なんでこんなブルーなタイツ?∑(゚∀゚ノ)ノ)
柄タイツC って一個持ってるよっ!!

あんまり贅沢言ってたら怒られるわね (;´▽`A``

ガチャさん、今日も手を合わせてまわした甲斐がありました
どうも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

・・・手を合わせて、やってみて (*´艸`)

アバター
2009/03/17 19:21
うん、運がいいなぁ^^

ダブりが2種類、券5枚でしたぁ、、、
アバター
2009/03/17 17:42
ゆりちゃま運イイね~~~っ
私なんて 券5枚よっ  マフラーダブリやしぃ 
あとは 背景2種類とタイツ

けど まだ始まったばっかりやもん
明日からも楽しみにしようねぇ~♪
アバター
2009/03/17 16:15
すごいです!! 券が2枚だけってかなりの
確率ですよね~ ウラヤマシイです~
ゆみなんて3回まわしましたら ようやく変なブルーの
マフラーが出たところです;;
残念な 気分でした; ゆりさんは 運が良いです♪
ゆみも 手を合わしてまわしてみようと 思いまつ(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.