Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタでもたまにはやりくりを考える

早々に青ガチャ21弾コンプです♪ おめでとうww

…なんですが、1ヶ月まわした20弾に比べ、
特に普通品が後々フリマで一般受けしそうなお品ばかりなんで、
どーせなら20弾はさっさと終わって、
こっちを1ヶ月回したかったなどと勝手なこと思ってます^^;

で、何となく、数日前に栗キャップが出てやっと20弾コンプの余韻で、
ついフリマで栗キャップ検索。
うーん、求めが明確なものはどれもやっぱりまだまだ求め高っ><
一方で火ばさみやもみじペイントなんか
とってもリーズナブルなもの多いんですけどねえ。。
ついもみじペイント過去青普通品で2個成立させてしまいました^^;
ちなみに…現白ガチャ求めの私の火ばさみは…応募0です>< ダメじゃん火ばさみ。

やっぱり真の目玉は栗キャップか。
(いえ、栗キャップにどのくらい応募がきてるのかの情報は無いのですが^^;)

で、青ガチャで200Cが飛んでいくことはなくなりました♪
で、昨日のブログでついCコ使いすぎの残金1000Cの話を愚痴りましたが、
本日さっさと2000Cとなりまして。
INして、集金して、ブログ書いて、魚釣って、ガーデニングして、カードゲーム
とカノンを15分くらいずつやって、…1000C超えです。

うーむ。。。貯まるもんだなあ。ちょっとびっくり。@@;

ああ、そういえば釣堀の羊校長マグも、4つ揃ったんで、もういいやとスルーしてます。
それで200Cが減ることもなくなったのもありますね。
…お知り合いに2万だ、3万だと貯められてる方が時々おられますが、
現実味が…でてきました❤

…何にも買わなきゃあですが(笑

来週には5千、1万単位で吹っ飛ぶ部屋アイテム発売がありますし、
C限定ももう少し欲しいし…ああ、やっぱりやりくりしますww><;;

アバター
2010/11/20 16:58
>airi さん

そうそうwあの増額キャンペーンが続いてるのは嬉しいです❤
でもそれに慣れてしまいつつある…すると、無くなった時に…痛いですねえwwこれが><;
(カードゲーム3倍イベントもいつまで続くのやら…ドキドキ^^;;)
アバター
2010/11/20 16:56
>haruhamuさん

そうなんですよねw、確かに着ぐるみの近道の一つとして、
フリマで10月のような素敵P限定を(現行のやつでもいいので)
複数で応募するってのはアリな気がします^^;;
上手くいけば、一つのP限定の出品でGETも可能かと…❤
あの昔のC品着ぐるみには○○○P出すんなら惜しくないわwwwってのは、人によって違うので
リサイクルアイテムをGETする気分でGETしにいく方もいると思いますよ^^
アバター
2010/11/20 15:02
ログインで100c、ブログで200cは嬉しいですよね^^
ニコって太っ腹だなあと思う♪
アバター
2010/11/20 09:04
ああ~高価な家具ですか@@これは大変だ!Cコインためにいってきます><
でも最近課金熱が増してきまして、そっちでも若干の実入りが。。。
きぐるみ欲しさに、フリマ目的で物色し始めだんだんおかしくなってきましたwworzダメじゃん私。。
アバター
2010/11/20 08:39
>珠さん

まあ、ニコタ、やればやるほど、儲かるようになってますからね^^
+50Cでも楽しむのに問題なければOKですよww^^(私は改装と買いだめが❤)
何たって、これだけニコタやったら、もう他の余暇の時間はありませんww^^;
(読書はニコタで釣りしながら♪)

羽根は元々人気ですからねえ♪
でももし輪がでるんなら羽根か羽根ツキ服がでると思いますよwwきっと❤
どっちにしても、天使コーデは人気品なんで、1ヶ月後のフリマとかでも影響は大かと思います。
さて、フリマどう動きますかねえ…^^;
アバター
2010/11/20 08:24
>なでしこさん

おおwwが、頑張ってくださいっ><
栗キャップ、絶対出る確率他のより下げてある気がしてますww;_;
だんだんフリマの栗キャップ出品の求めも下がってくるとは思うんですけどねww^^;
アバター
2010/11/20 07:26
一日の上限1000っていいますがほんとに上限まで稼げるひとがいたんですね(´・ω・`);
わたしはたぶん今日はご訪問いただいた分と出荷の約50cで終わりです><

天使の輪っか再販なんかしたらまたフリマが…
羽根だけあっても輪っかがないとだめだむん両方げっとたいへんだむんと
あきらめてた人たちが燃え盛っちゃいますね、きっと^^;
アバター
2010/11/20 07:17
栗キャップまだコレに悩まされております(笑
アバター
2010/11/19 19:11
>仮屋崎 先生

へえええ、そうなんですか?実はさっぱり知らないんです。ルールとか。
1年いて、一度くらいしか入ったことないかも。
ちょっと覗いてみますよww(360Cに釣られてる欲深www^^;;)
アバター
2010/11/19 19:09
>*マカロン*さん

しばらく回してもいいなあ…て思うのは早いんです^^;私><;
楽しみにしてますww真っ白のメイドさんかなあ❤
(ゆきだるまパジャマ着て、姉妹wwってツーショットとるんじゃないんですねえ^^;)
アバター
2010/11/19 18:53
紺さま~~ぜひルーレットデビューはいいかがでしょう?
1度で360Cあたるかもですよw^^
最近フリマの出品時間前なんかにルーレット立ち寄りますw
メンバーもがらりと変わり、かなりやり易くなったわーー^^
アバター
2010/11/19 15:03
今回は紺さんコンプ早い!! 
ワタシはスコップに手こずってます~><
どうやら、次回の限定種は「雪だるま」みたいですね^^
まっ白コーデにスコップ持って、庭の雪ダルマとツーショット写真を撮るのが
今の、ささやかな夢ですwwww
来週は家具もでるしね~
Cも稼いどかにゃ~~=3





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.