Nicotto Town


うきょう。


番組録画は『PS3』で!!


番組録画って、ここ数年、全て地デジ対応のPCで録って来た
のですが(実際は、ほとんど録画とかしてません...。)
そろそろ、レコーダーを買おうかと考えていました。

で、この前、発注したテレビがSONYの『ブラビア』って事で
レコーダーを何にしようか考えていましたが、結局、
ブルーレイレコーダーはやめて、昨日、11/18に限定で発売に
なった『PS3(320G)+torne』を買うことにしました。

今までもこのセットはあったのですが、160GBモデルとのセット。
また、それぞれバラ売りもされていますが、320GBの『PS3』と
『torne』を別々に購入すると42,000円~43,000円ほどします。

今回のセット売りでは、定価39,980円。
Joshin webで38,480円+ポイント付与1,155円分って事で、かなりお安く(実質37,325円)購入出来ました。

実家から持って来た『PS2』も引っ越して来て一度もPLAYして
いないくらいで、基本的に、あまりゲームはしない方なのですが
ハードディスクレコーダー&ブルーレイプレーヤーとして考える
だけでも、結構、割安と言う事で、発注しちゃいました。

商品は明日、11月20日配達予定です(^^)

ちなみに『ブラビア』と『PS3+torne』ですが、
SONY同士なので「ブラビアリンク」対応で、テレビのリモコン
だけで、番組予約とかが出来るそうです。

アバター
2010/12/17 18:05
ゆのり>

ゲーム、好きなんだけど、やる時間が...。
PS3を買った機に、やってみますね(^^)
アバター
2010/12/17 17:59
まほ>

返事、遅くなりました。
テレビのエコポイント、36,000円相当!!
何に使おうか悩み中です(^^)
アバター
2010/11/21 15:06
せっかくなのでゲームもやってくださいね^^♫
アバター
2010/11/19 18:12
エコポイント、随分つきますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.