Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お部屋増設してみました^^

画像

どうも~お久しぶりですー

しばらくPCから離れた生活してみようと留守にしていました。


ただいまです^^





なんかお部屋を増設する機能がついたみたいだったので、早速お部屋増設♫

2階の寝室、という設定です^^
1階は今まで通りガーデンルームでちょこっと改造しました
そっちは応接間みたいなもので誰でも入れます。
寝室はお友達のみ入室できる設定にしてあります~

2種類お部屋が楽しめて嬉しい♫




でもお部屋2の方にはペットは連れてこられないのかなぁ・・・
寂しいなあ(´・ω・`)

やり方わかる人いたら教えてください。
もしくはそんなことはできないよ~~なんてのでもいいです。






休んでる間に、うっかり2度目のファッションショーを逃しました・・・
もこもこバッグもらい損ねた(ノД`)・゜・。
悲しすぎる・・・



|ω・`)こっそり。
ねこみみお友達にレンタルさせてもらいました❤
返せと言うまで借りてていいなんて幸せすぎる(´∀`*)
大事に使いまくります♫



アバター
2010/11/20 18:56
どうもありがとうございます^^

自分でも満足のいくお部屋が完成して嬉しいです❤
アバター
2010/11/19 18:19
↓私も同じで、すごく良いと思うし、かわいいですね^^
アバター
2010/11/19 15:54
すごくイイお部屋ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.