Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


恥ずかすぃーーッ!!//>o<//


一昨日のメンテ後、
ステプをされると
キラキラするのゎいいんですが、、;
よく押される人と、
全然押されない人の落差が
丸判り
じゃぁぁーーんッ!!( ̄д ̄;)
ありがた迷惑?^^;


ところで一昨日、、
http://asa.chu.jp/nicotto/
↑で、過去の限定アイテム等を
色々調べまして・・・w
自分が今までに頂いたアイテムとか、
フリマで交換して貰った全身服等の
価値が判り、感動しましたァ☆彡
自分は無料アイテムしか出してないのに、
総額1000円相当のPアイテム
頂いてるじゃ~ん♬ってねw

フリマ上手な人ゎ、
総額5000円以上のブツを
GETしているんでしょうねぇ~☆彡

アバター
2010/11/21 15:09
そうだったんですかぁ~ッ☆彡(笑)
だったら、問題無いッスね~♪^^v

外部サイト、、私は先週初めて見たンですが^^;
紺さまはフリマの達人だから、
総額5千円分は軽く超えてそうですネェ~♬^^v
アバター
2010/11/21 06:32
おはようです^^ 大丈夫ですよwwキラキラは押した人と本人しか見えませwwん❤
私も丸わかりはちょっと寂しいかも^^;

そうそう、時々ありますよねえ、外部サイト。最近はP限定がむっちゃ多いので、
外部サイトの編集の方も大変だなあ…と、いつも手を合わせて利用です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.