Nicotto Town


メージャン


仲の良い友達について


今は離れてしまったけど結婚前には良く遊んでた友人たち。

大学を出て福岡に帰り働いていたのですが初めは私一人しかいなかったのに大学院を出て一人帰ってきて、就職で一人帰ってきて、海外から戻ってきて、結婚を機にまた一人・・・て感じで何時の間にやら5人に。

大学時代からあまりべたべたした付き合いはなく気楽な関係なのも良かったのか、メールのやり取りなんかは時々だったのに旅行したり、「プレゼントは500円まで(笑)」なクリスマス&忘年会やったり楽しかったなぁ・・・

その後は再就職や結婚で何時の間にやらまたばらばらになってしまったけど、うち一人とは何の縁か広島でご近所さんに(笑)

二人でお茶しながら「みんな元気かね~」なんて話してます。

今年はみんなを広島に呼んでお泊り会をしたけど今度、全員で会えるのはいつになるやら・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.