Nicotto Town


私は見た!


「たこ焼き邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.27cm
アブラハヤ
1
9.60cm
カワムツ
1
11.72cm
オイカワ
1
16.99cm
ウグイ
2
23.63cm
ギンブナ
1
19.17cm
ヘラブナ
1
26.26cm
キンギョ(赤)
2
28.45cm
ブラックバス
2
37.91cm
グッピー
2
4.26cm
ネオンテトラ
2
3.25cm
長靴(ピンク)
2
21.96cm
エンゼルフィッシュ
1
12.34cm
ドジョウ
1
7.51cm
冬支度のニシキゴイ
1
63.64cm
2010/11/18 23:15

昨日はたこ焼きさんの釣り堀へソロソ~ロと
潜入しました。

釣りはじめて気がついたのですが
前より釣れたときの魚のアイコンが小さく
なったような気がします。

しばらくすると新レア魚「冬支度のニシキゴイ」が
ついに釣れました。

たこ焼きさんの釣り堀の特徴としては
グッピー・ネオンテトラ・金魚などかわいい魚が
多くて、まるでペットショップのようでした。
また長靴もよく釣れたので、ペットショップか
靴屋さんの近くなのかもしれません。

新レアが釣れて楽しく釣りができました。
たこ焼きさん、どうもありがとうございました。

アバター
2010/11/25 21:38
にゃんこさん

そうそう! 船長のヒゲが欲しいんですけど
なかなか手に入らないんです(-_-;)
フリマでも不成立ばかり~><
アバター
2010/11/25 21:37
やぎさん

いつもおいしいお魚料理を食べてるから
釣りはあまりやってないですか?
え・かわいい? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/11/25 21:36
くろねこさん

ありがとうございま~す♪
くろねこさんはマイ釣り堀ですかぁ~?
タウンの方が釣れるかなぁ~<+ )))><<
アバター
2010/11/25 21:35
美月さん

ありがとうございま~す♪
気のせいかPCのやりすぎで目が悪くなったのか
小さく見えま~す>゚)))彡
アバター
2010/11/20 09:58
船長のひげですね♪

了解です! 
アバター
2010/11/19 12:46
ヒツジ校長は可愛くない、との噂を聞いて戦意喪失。釣る意欲がなくなりました。
もっと可愛いアイテムが釣れるよーにならないんかなぁ?

そそ、辛口ファッションチェック=わらけるくらい、可愛いですね今日のOZENAさん♡
アバター
2010/11/19 07:20
おめでとう^^
このところ釣りは不調です^^;
アバター
2010/11/19 06:59
ニシキゴイおめでと~!
魚のアイコン小さくなってるんですか?
全然気付いてないです(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.