Nicotto Town


社長のメモ超


泥棒にゃん!


にゃんのしみつ(秘密)の

部屋に泥棒が入ったにゃん!

ぎゃらす(ガラス)が割られて

お宝が偽物に変えられているにゃん!

にゃんの目~はごまかせないにゃん!

 

にゃおいから泥棒はルパン三世にゃん!

さすが、怪盗にゃん!

銭形警部に電話にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

♡プレゼントありがにゃん!

 にゃんは感動にゃん♡


アバター
2010/11/20 01:42
こんばんは

宝箱、って手持ちのものではないのですね
ドキッとしました

無事に戻ってくるといいですね

銭形警部は逃げられてばかりだから、あてにならないかも!?
アバター
2010/11/20 01:24
良かったねーー^^*
でも・・泥棒は捕まったのかなww
アバター
2010/11/19 20:13
最初から、偽物が飾ってあったのでは・・・


ルパン3世の裏をかくニャン3世だったらそうするはず。。。
アバター
2010/11/19 17:59
秘密の部屋のお宝が偽者に変えられている。
を読んで、見てみたいと思い朝お部屋にお邪魔しました^^;
お宝を勝手に手持ちの宝箱と勘違いしていましたr(^ω^;*)
手持ちアイテムが部屋に配置できるわけないですよね^^;
でもその勘違いのおかげで
初お話出来たのでうれしい間違いですp(o^o^o)q
アバター
2010/11/19 17:06
さすがのルパン三世にも
にゃん印の印籠は盗めなかったようですね(((((゚ω゚;)
アバター
2010/11/19 10:29
ルパンに盗まれたお宝は、きっと不二子ちゃんに取り上げられてw今度はねこ社長に貢いでくれますよww(つまり、戻ってきます)ねこ社長の魅力なら不二子ちゃんもイチコロv
アバター
2010/11/19 07:58
秘密の部屋は二つ目のお部屋じゃないんですか?
あ、今から二つ目作って
お宝公開ですね^^
アバター
2010/11/19 07:48
臭いから犯人が分かるなんて@@
さすがはねこ社長さんの鼻!(今はにんじん鼻^^;)
銭形警部にも連絡がとれるとは、超ねこだけありますね(๑◕ܫ←๑)

少しの時間でしたが初めてお話できうれしかったです♪
緊張して心臓バクバクでした♡

アバター
2010/11/19 07:46
人参鼻で良く嗅ぎ分けられたね!
その勢いで捕まえるんだ。
行け! にゃん。
アバター
2010/11/19 07:42
猫様のお宝とは?w

金のマタタビでしょうか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.