Nicotto Town


変幻自在な硝子球


お前見てるとイライラする





「後悔…したんだ。トシマではぐれたら次は死体で会うことになるかもしれない……。あれからずっと考えていた。俺は何も知らないって。ケイスケが俺のことをどう思っていたのか。俺は今までケイスケの何を―――知っていたのか。俺は力を手に入れたからお前を見たわけじゃない!いつもお前は「俺なんか」って口癖みたいに言ってた。俺はそれがすごく嫌だった。お前のそういう卑屈なところだけは…嫌だった。そのままでいればいいって、本当はそう言いたかった。ケイスケはケイスケだろ

「お前と一緒にトシマを出る。だから、死ぬわけにはいかない…」

「―――何かあったのか。泣きそうな顔してる

「ケイスケの命を無駄にしたくない。だからその為にも、どんな運命だろうとはむかってやる!!



只今絶賛アニメ放送中の『咎狗の血』から、定められた血の宿命に翻弄する事になる主人公のアキラのコスプレしてみました~。

抜粋した台詞はほぼ
原作のパソコンゲームのケイスケルート(+ナノルート)の台詞ですが(笑)ちょっとネタバレした感が否めません(げふんごふん)

今回のコスプレは若干ネタに走りました。いやー、アキラはよく
血を流すシーンが多いので、血をしっかり摂取しといてくれ!という意味合いを込めてパーティードリンクとヴァンパイアの困った時のトマト(血の代わりに)を持たせたんですが。
インナーのオレンジ色のTシャツを探すのに苦労しました。Pショップを見てもオレンジの無地のシャツって無いんですよね。どこにあるんだろうと思ったら
Cの二コリーナにピッタリなシャツがございました。無料だし凄く助かりました、ハイ。それ以外のアイテムは比較的すぐに決めやすかったです。


ケイスケ、ナノ…とコスしてきたら、やっぱりアキラのコスもやっとくべきだろう、と。だって、ナノのコスの時も書いたけど俺はこの3人が大好きなんだものっ!><

アキラァ(黒スケ自重)はホント…見てるだけで色んな妄想が膨らみます、サーセン腐っててwwwwwなんせ原作が
18禁BLゲームだし。

原作では結構弱いですよね、アキラ。ブラスターで無敗記録保持者だとしても、トシマにはそれ以上に危険な存在がうじゃうじゃ溢れてますもんね。周りのキャラが尋常じゃない強さ
だから仕方がない。特にナノとか、シキとか、処刑人とか、黒スケとか黒スケとか黒スケとか黒スケとか黒スケとか…その他には黒スケとか(爆)


シキには飼い犬としてヘソピアス付けられて調教、淫靡たんにされ。
ナノには容赦なく噛み付きプレイでケチャップ乱舞され。
グンジには強姦の上に死姦され。
キリヲには強姦の上に連れ去り監禁され。
アルビトロにはカウのように精神破壊され狗にされ。
ケイスケ(黒スケ)にはダブルドライバーを(ピー)に突っ込まれ、挙句の果てには腸流しとして腸を引きずり出されてキャッキャウフフなバッドエンド。


こうして思えば散々な目にあってますね、アキラ。
………どうかめげずに逞しく生きてくれ(合掌)


アニメでは
自分の血が特殊なものだとアキラが自分で気付き始めてきた感じですね。なのに漸く再会したケイスケはいつものヘタレなケイスケではなく…返り血を浴びて不敵な表情を宿すまっくろ黒スケになってましたとさ。(黒スケの時のエロい杉田智和ボイスが最高)

しかもその上にお持ち帰りまでされちゃって。どうなるんでしょ~!?

今日の放送でついに来るか!?

「お目覚めか?お姫様」の黒スケの名台詞と、黒スケ必殺のダブルドライバーが…!!(地上波だからナイナイw)

アバター
2010/11/21 09:08
たむたむ>腐女子の世界へようこそ~(手招き中←)原作は本当に神ゲーだったよ。アニメや漫画より、やっぱり原作のゲームが一番だわ。エログロな世界観がねww

紅>紅さんや、「×→おとつい○→おととい(一昨日)」よ!日本語は正しく使いましょう!(キリッ)最初から見てないとストーリー展開がサッパリだとは思うんだけど(特にアニメ版は色々と唐突過ぎるから)、それは後々俺が説明していく事にしよう。あ、興味があれば…だけどね^^

ころちゃん>結局アキラァのコスもやっちゃったよ!><アキラ、ケイスケ、ナノのコスは比較的簡単(主に通常P品で出来たから)だったけど、シキのコスは…かなり難しそうだよね;高級品とされるゴシックコーデとか使う感じだし;機会があれば他キャラもやれたらいいんだけど…。

涼さん>咎狗の血といえば、やはりアキラァが居なけりゃ始まらないでしょう!というわけでやっちゃいましたwヤバい単語羅列なので一応線で消しておいたんですが、それでも丸分かりですな;アキラァはホント…原作では悲惨です。そこがプレイヤーにとってはオイシイんですけどねw

教授さん>おおお!教授さんも咎狗の血ご覧になりましたか!白スケと黒スケの杉田智和さんの演じ分けに俺はクラクラしてますwアキラァが連れ去られた後の7話を拝見しましたが、やっぱり原作通りのダブルドライバーな展開は無かったですね。地上波だから全カットされてました^^;原作ではそのシーンでダブルドライバーされて強○されるんですけど(伏字自重)アキラの血は特殊でして、大量に流す事になるので、一プレイヤーとして気が気じゃないので血摂取用アイテム持たせちゃいましたw

ちいほさん>その台詞!その台詞はちゃんと原作通りにありましたね!その点は原作ファンとしては非常に良かったです。また杉田さんの「お目覚めか?お姫様」が聴けるとは…至福の極みvでも、同じシーンでのダブルドライバーはやっぱり全カットでしたね…(ちーん)アルビトロとの食事会ではですね…原作通りならきっとパンを…って、これ言うとネタバレになりますね。8話を見てのお楽しみって事にしておきましょう (´☣౪☣)♪
アバター
2010/11/20 19:02
「お目覚めか?お姫様」で叫んでしまいましたww
きゃあああああああああああアキラアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!
アルビトロとの食事会で何が起こるのかとてもとても楽しみです!

まっくろ黒スケに吹いたwww
アバター
2010/11/20 00:07
私も『咎狗の血』見てみました!
アキラと変身後のケイスケが出会うシーンも…BLな展開を予感させるシーンでしたw
来週どうなっちゃうんでしょうね~w

>血をしっかり摂取しといてくれ!という意味合いを込めてパーティードリンクと
ヴァンパイアの困った時のトマト

盛大にフイタwwww
アバター
2010/11/19 15:33
キター!!!!!!!!!!!
コスキターwww

線で消されてるとこ・・・あかんwww
アキラ悲惨っすねwww
アバター
2010/11/19 12:36
人´ω`*)アキラァvV

ブログが毎回秀逸過ぎてすんばらしぃ!!←
アバター
2010/11/19 09:33
昨日?おとつい?5話?だよね?見たばかりだから昨日のまだ見てないんだよねぇ・・・。

またニコ動で見るけど、画面が暗いから、夜しか観れないかなぁ^^
でも、なんかえらいことになるんだねぇ・・・。
アバター
2010/11/19 06:22
あゆちゃんの日記読むたびに
今度の給料出たら買ってしまおうと思うあたしは
婦女子でしょうかね、どうなのよぉ☣∀☣;;;;;!!!!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.