Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


人の庭先♪

今日、ステプ巡回中楽しい出会いがありました。

めったに俺、人の庭先で誰かと会う事はないのですが、

たまたまですね~、その友人の友人に会いました。

(それは当り前ですか^^; では言いなおし、友人が自慢していた友人に会いました)

ぜひ会いたい!と手ぐすね引いて待っていただけに、よしっ(*^^)vて感じですねww

こんなチャンス^^話しかけないはずがない(。^pq^。)プププププ

早速話しかけていると、あれよあれよといううちに次々人が現れ、

庭先で井戸端会議の始まりです♪

かれこれ1時間は話していたでしょうか?

本人が留守なのに大盛り上がりでした。(笑)

もちろん、しっかり友達になってもらいましたよ。その方々にww

なかなか楽しい体験でした。

アバター
2010/11/20 01:45
>シエル

坊ちゃん、怪しげな言動はお慎み下さい。
お客様方がどのような反応をしていいのか、悩んでおりますよ。
いつになったら、ぬいぐるみをお持ちしなくても、眠れるようになるんですかねえ。

人の家でおしゃべりっていうのは楽しいよww
タウン以上にね♪
アバター
2010/11/20 01:41
>ひすい

体育館裏なんだww
なにしてくれるんだろうね   うふ♪(* ̄Ω ̄)v

ひすいさんの庭もそのうち借りにいくよww
アバター
2010/11/20 01:38
>クッパママ

言われてみれば、初対面だね。
でもあんまり俺が仲良くすると怒る奴がいるんだよ^^;

ああ、でもママとも初対面で一時間くらい話しただろ?
アバター
2010/11/20 01:36
>しゅ~ひ

言っただろ、俺の趣味だからww
妬かない、妬かない☆
いつ行っても、相手してくれないの、そっちだし~~(-_☆)Vぶい
アバター
2010/11/20 01:32
>ひまわり

そうだね。人と知り合うのは楽しいねww。
こうやって、また俺からも輪が広がったらいいと思うよ。うん。
アバター
2010/11/20 01:30
>瑛斗

体育館裏  (= ̄∇ ̄=)にぃ♪
優しくしてねww
アバター
2010/11/20 01:20
>な~たん

それは楽しみってやつでしょうww
アバター
2010/11/19 20:22
へぇ・・・夕べ枕元にきてくれなかったのは、ほかの庭先で
話し込んでいたらだったのか・・・おかげで寝られなくて寝不足だ。
どうしてくれるww
主をほっておくとは…困った執事だ、わかっているな。

・・・あははwwでも庭先で話し込むことって楽しいよねww
それも本人がいない庭先ww
盛り上がってよかったねww友達がまた増えて楽しめそうだねww
しかし・・・なかなか私もかまってもらえなくなりそうだわ・・・
アバター
2010/11/19 18:35
庭先で井戸端会議っ楽しそうだぞっo(*^▽^*)o

おっと、↓ 体育館裏に呼ばれてるぞっ(='m')くすくすっ♪
アバター
2010/11/19 16:38
(´゚Д゚`)ンマッ!!すごいっ!!庭先で1時間もっ!!

でも会ったばっかで1時間も話せるのはなかなか気が合う証拠ジャマイカッ♪( ´∀` )

大事にしなはれやぁ~っ!!!ヽ(´∀`)ノ❤
アバター
2010/11/19 14:12
ほ~~?

そんなところでナンパしてたのねえl?
どうりで
最近、会わないわけだ~~w
アバター
2010/11/19 13:18
とても楽しい時間になったみたいで よかったね(*^-^*)

人と人との繋がりが また 新しい時間を作っていく。

人との出会いって 素敵なことも たくさんありますよね^^
アバター
2010/11/19 10:13
男子サークルの件、申請見てきたよん。大丈夫でしょ☆

んで、別件だけど・・・・。
目に入れても痛くない友人に、私の庭先でナンパですと!?
・・・・体育館裏で待ってるから(笑)
アバター
2010/11/19 09:38
自慢してた友達に会えたんだ~^^

人んちの庭先で1時間もw
にゃははw

でも楽しかった様でよかったね^^
アバター
2010/11/19 09:07
この日記を彼が読んだら、どんな反応するのかねぇ♪
アバター
2010/11/19 08:23
>紅さん

あんがとね~ww
楽しかったよ。
睡眠不足にさせちゃって悪かったね。
これからもよろしくね~~
アバター
2010/11/19 08:21
>マサアキさん

人気者は俺じゃないよ~ 
その庭の持ち主ww (^^;)ぽりぽり
マサアキさん絶賛のアイツだよ(^O^)
アバター
2010/11/19 08:17
昨夜は楽しかったです!

友人の1ファンとして(?)、仲良くしてくださいね~(= '艸')ムププ
アバター
2010/11/19 06:08
よっ!!この!!人気者!!!金かえせ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.