Nicotto Town


頑張りん子


ハンカチ王子。

早稲田大学が 世の期待通り 優勝した。

「僕は何かを持ってると よく言われる。」
「それは 仲間です。」

こんな 普通の人間が話すと、歯の浮くようなことも、
かの斎藤祐樹が言うと、 様になり、感動を呼ぶ。

私なんかが これを言ったら、
嘲笑か、 格好つけんな~!で石ころが飛んで来そうだ。^_^;

あの爽やかさ、そして しっかり前後左右を見据えたトーク。
たかが 22才の青年に なぜこれが出来るのだろう?!
石川 遼 然り。

世のお偉いさんや、国会議員の先生たちも
なかなか これができないで、ヒンシュクを買っている。(苦笑)

私はいつも 感心し 感動している。
彼らに 少しでも 近づきたいものである。(ムリだね!)^_^;



 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.