Nicotto Town


t2的徒然


マジックショール

巷で噂(?)のマジックショールを買いましたw
コレ一つで12通りもの使い方が出来るらしいんですが
使い方が12個も分からない・・・
思い浮かぶのは6通りくらいかな
普通に首に巻いたり、かぶったり、羽織ったりして使う以外どう使うんだろ?
店員さんは「ワンピースにもなります!」って何度も言ってたけど
コレをワンピースとして活用することだけはないと思う・・・^^;
でも手触りはスッゴク良くて、フワフワしててとってもやわらかwww
ずっと触っていたいな~♪
防寒としては真冬には向かないカンジだけど
今の時期なら問題ないんじゃないかな

とりあえず手触りだけは絶品デス^^

アバター
2010/11/21 23:24
璃々亜さん>
そうらしいですね
店員さんが言ってました
手触りに絆されて買ってみたので
まぁ首にさえ巻ければいいかなと^^;

アバター
2010/11/21 21:12
この前テレビで紹介されてましたね。
使い方次第では、12以上出来そうですけどね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.