Nicotto Town


ちょwwおまwww


ワイン飲むのに忙しいのよ


減量?なにそれ。
新しく届いたワインの味を確認することが大事よね。


本日のファッション;
ぶるー
いい加減にクリスマスアイテムが着たいぜ

アバター
2010/11/19 17:48
勝手にすみません><
えっとワインには関係ないんですけど、どうやって部屋を二つ作るんですか??
よければおしえてください
アバター
2010/11/19 17:21
ワインを飲むーよかワインで騒ぎたいので寝かせている。
起こすときはヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・
アバター
2010/11/19 16:43
ワインの味…あと、どこのワインですか?
アバター
2010/11/19 14:41
不法侵入スイマセン(・。・;

「ボジョレー・ヌーボー」のまれました?
・・・。特に意味とかないんですけど・・・。
アバター
2010/11/19 09:24
解禁解禁~
明日から4連休なので~ 飲み放題す!
アバター
2010/11/19 08:25
他ならぬちょさんのためだ、
そのワインは代わりに飲むから宅配便で送れw

で、いつになったらクリスマスになるんだ?
アバター
2010/11/18 23:35
コラー!全く減量する気ないやろwww
ワインだけではないはずだ、きっと・・・喰い物がorz

クリスマスアイテム?
じゃあ明日は、クリスマスカラーだなwww
アバター
2010/11/18 23:25
ボジョレー?

うちもハーフボトル買ったけど、土曜日までお預けだ~。(><)
アバター
2010/11/18 23:17
解禁日ですからね^^
ぼくも買いましたよ^^
アバター
2010/11/18 23:09
おお、解禁日。。。
アバター
2010/11/18 23:07
大事大事〜♡
人生いっかいしかないんだからあ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.