Nicotto Town



注射だったのねん!!!




本日は、夕方、お医者さんが来て、

インフルエンザの注射だったのだ!


ものぐさな私、医者はあんまり行きたくない私、

何年ぶりかのインフル注射。

「え・・・こんなトコに注射するの?」

と思ったら、インフルエンザは皮下注射なのね(^^;)

「血管に入れたら、死んじゃうよ。」

先生に言われて、ひとつ勉強。

そうかーーー!

知らなかったなあ。

ちなみに、今年のインフルは「アタリ」だそうで、

予防接種は、しといた方が良いそうです。

アバター
2010/11/20 00:03
美姫さん♪

いや、当たりたくないから、こればかりは(^^;)

LUNASさん♪

久しぶりの注射は・・・痛かった~!!!
当たり外れがあるから、インフルはイヤだよねえ・・・。
アバター
2010/11/19 08:51
私は注射しないかな~
注射すると毎年、インフルエンザにかかっていたからトラウマ状態><
アバター
2010/11/18 23:37
当たったらもう一本打っておく?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.