Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


さんたさんへ!

ボク!もーみん!3歳!(*゚ρ゚)ノ

先日サンタさんにお祈りすれば良い仔にはプレゼント貰える!

って聞いたんだーw

だから良い子なボクはサンタさんにお願いするんだーw

ボクもーみんは国家権力ってものが欲しいですw

そしたらボク世界を征服するんだ~

サンタさんならなんでもかなえてくれたって聞いたもん♪

12月25日が楽しみだな~(*´艸`*)






























































・・・茶番ですけど何か?

アバター
2010/11/22 22:30
魔法の杖下さい(❀´∀`❀)

4600人目感謝なりー❤
アバター
2010/11/19 21:19
やっぱお金よね~(夢?なにそれおいしいの?w)
アバター
2010/11/19 11:37
こっちは宇宙征服だ!((すげぇ~w
アバター
2010/11/19 09:59
幸せとお金が欲しいな!!!!←
アバター
2010/11/19 01:07
3歳の子が頼むことじゃないww^^
アバター
2010/11/19 00:10
ずっと世界制服を目論んでるね。
でも、世界征服したもみじくんは雲の上の人だろうなぁ…

私はそんな大きなものはいらないから、小さな幸せでいいな。
その日ごとに一つでいいからいいことがあればそれでいいって思うよ。

サンタさんにはなにお願いしようかなぁ…
アバター
2010/11/18 23:25
世界征服頑張ってーーー^^
家主はめんどくさいから家賃収入で生きていけるマンションかアパートが欲しいなv^^
庭いじりして、修繕して、暮らしていくんだ~vvv^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.