Nicotto Town


フリージア


大学の時の


大学の時の友人は県外の人が多いです

でも、やっぱりどこかで繋がっているというか^^

大学になってからの友人関係は希薄かな?と思っていたんですよ
県外の人が多かったので
でも、やっぱり友達ですね
卒業して何年も会っていないのに、一度会うと当時に戻るというか


あの頃に戻って懐かしい話ができる^^
いいですよね^^

ロン毛だった時代^^懐かしいな♪
あの頃にもう一度戻りたい^^
楽しい酒を飲みたいな♪

アバター
2010/11/19 20:52
じゅりあさんへ^^

大学時代が一番輝いていたのかな^^
俺は2~4歳くらいが一番輝いてました^^

大学は4年間ですから、中高の3年間より1年多いのがまた違うのかも^^
飲み会とかもあるしね^^それで意気投合したりするし^^
酒の存在が重要だね♪

ばったりはないなぁ~
会いたい気持ちもあるけど、ばったり会っても無視されそうで^^
アバター
2010/11/19 20:25
アイさんへ^^

短大いいいいいいい!^^短大って響きいいですね^^
女子短大^^いいなぁ~♪

アイさんの公式通り
やっぱり高校の時が一番かもしれないですね^^
アバター
2010/11/19 20:20
夜風さんへ^^

確かに高校の時の友人も楽しいし仲いいです^^
ちょっと前まで毎年夏に同窓会してましたし^^

夜風さんとも大学時代に会いたかったですね♪
アバター
2010/11/19 20:17
マコトさんへ^^

そうか、女性は嫁いでいきますからね
同窓会をしても女性の集まりは少なしですし
来て、今どこにいるのと聞くと遠いところに住んでいてビックリします^^;

ほんと数年ぶりにあったというのに
昨日まで会っていた感じで入れるっていうのは
面白いです^^よそよそしかったらどうしようとか思ってましたけど^^;

会いたかったですね^^
まだちょっと尖っていたかもな^^


アバター
2010/11/19 07:58
大学時代かぁ~懐かしい♪^^
同じ学部だと、同じ業界業種に就職する事が多くって、知り合いの知り合いはみんな知り合い状態・・・
たまに息苦しく感じられるけど、同じ時代を一緒に過ごした安心感もあるかな~^^
若い時の時間も自分も、キラキラ輝いて感じる~♪一気飲み時代が懐かしい~♪
あれで、自分の限界を知る事ができたし~良いお勉強だったわ(^_^)v

大学の時に好きだった子にばったりとかは無いの~?(*^_^*)
アバター
2010/11/18 23:25
短大の友達はあんまり繋がってないなww。・゚・(ノД`)・゚・。

高校>小学校=中学>短大って感じかな^^;

でも旧友っていいですよね❤
アバター
2010/11/18 22:49
私の大学もいろんな人がいて面白かったよ!

でも、結局一番仲良しは高校の友達かなぁ?
アバター
2010/11/18 22:38
大学生ともなると世界が広がるというか、お付き合いも広域になりますよね。

私の県外の友人はさらに嫁ぎ先がてんでばらばらになってしまい、今ではほとんど会うことは無くなってしまいました。
女の子は結婚するとやっぱりいろいろ大変です。
一年に一度の年賀状のやりとりが精いっぱい。

みんな一瞬で昔に戻ってワイワイ出来る関係って素敵ですね。
その頃のゴールデンウルフさんともお会いしてみたかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.