Nicotto Town



釣りランキング


ニジマスが49位に入ってました!


最近あまりIN出来なかったので、報告が遅くなりました^^;

そうそう・・この姿で。この間エントリーもしてみました

アバター
2010/11/21 19:28
みすずーまんさんへ  そんなに似合うと思ってなかったので、凄く嬉しいな~ありがとう^^

李里香さんへ  いつもありがと~

蘭子さんへ  やっぱり暮れ近くなると忙しくなるね^^;
アバター
2010/11/21 16:46
こんにちは^^ 今年ももうすぐ終わりって感じで何だか気忙しいですよね~^^;
アバター
2010/11/20 20:41
・・・前から思ってたんですけど、
zinさんってすごく、そのお医者さんファッション(?)似合いますよねぇ´`♪(笑)
カッコいいです☆bb

そしてそして、ニジマスのランクインおめでとうございます!ヾ(●´・ω・`●)ノ
最近あんまり釣りしてないんですけど・・・またやってみようかなぁ(*´▽`*)?

ではでは、すてぷとお水のお届けですよ~|*・д・)ノ ((遅くなりましたがこないだのお返し訪問です!
アバター
2010/11/19 21:30
<*)) >=< (*^▽^)/★*☆オメデト♪

そうなんだ~了解です^^
アバター
2010/11/19 17:46
ランクイン♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

今度探してみますね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.