Nicotto Town



バイキング

  おなか一杯食べられるバイキングは、得した気がするね。

        ○ 寿司
        ○ ケーキ
        ○ 焼肉
        ○ すき焼き
        ○ 中華料理
        ○ かに・えび
        ○ フルーツ
        ○ ステーキ
        ○ パスタ
        ○ 無農薬やさい

     みなさん、どんなバイキングがいいかな。

アバター
2010/11/27 15:03
フルーツがいいです!
アバター
2010/11/24 11:30
パスタ!と、無農薬やさい のバイキング!
食べ放題!嬉しい~~~♪
アバター
2010/11/23 07:24
フルーツ!です♡
アバター
2010/11/20 10:07
どのバイキングも捨てがたいですが、今は無農薬野菜かな。
でもお味がいいのが一番です♪
アバター
2010/11/19 22:25
どれもいいですねー
(。-`ω-)ンー
選べません!^^
アバター
2010/11/19 22:13
バイキングなら寿司が良いですね^^
アバター
2010/11/19 20:34
やっぱ、味が第一だね~^^
アバター
2010/11/19 18:17
ケーキバイキングしたいです♪
あとピザも…w
アバター
2010/11/19 17:02
しゃぶしゃぶもいいですよね^^

σ(・ω・ひさ)は、かに・えびがいいです^^
アバター
2010/11/19 13:08
うーん。やっぱり色々がいいですね~☆
カニかに・・・食べたいですが~w
アバター
2010/11/19 11:41
最近、無農薬やさいのお店が増えましたね。
まだ行ってことないですけど、野菜本来の味を楽しめるバイキングは行ってみたいです♪
アバター
2010/11/19 07:45
ケーキバイキングがいいな~☆
たくさん、いろんなケーキが
食べたい♪
アバター
2010/11/19 06:36
ステーキとお寿司、焼き肉バイキングがいいなーw

実際、そのパターンが多いですw
アバター
2010/11/19 06:04
ケーキがいいですね♪
あとは「えび」かな~(かにはあんまり好きじゃないので)
アバター
2010/11/19 05:31
焼き肉と中華料理は好きですよ~。

バイキング、食べすぎちゃうのが、たまに傷・・・。
アバター
2010/11/19 00:22
ケーキとサラダのバイキングが好きですw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 
アバター
2010/11/18 23:53
ホテルのバイキングはハンバーグやパスタ、デザートまで食べられるので
大好きです(^-^)v
アバター
2010/11/18 23:42
バイキングはいろんなものが少しずつ食べられるところがいいかな~♪
アバター
2010/11/18 23:25
中華のバイキング大好きー♪
アバター
2010/11/18 22:25
takeru君 こんばんわ!
病気する前は何回か行ったよ。
ビューホテルとか椿山荘とか。
色々な種類が食えるから良いよね。
和食が1番良いかな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/18 22:00
焼き肉っ!!!
アバター
2010/11/18 21:57
いろんなお料理を楽しみたいので(欲張り)
全部、ちょっとづつ食べたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.