Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


すき焼き~~


冬のメニューすき焼き!
久しぶりに作りました~~
夏はサッパリした物が食べたいので
すき焼きはしません、冬限定になりますね~~

お肉が卵に絡み、そりゃ^^うまいの何のって!!
箸が進む×2
それに、伴い卵が無くなるので再度卵を割るパカッw
(*^^*)美味しかったな
・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・むむむww
お腹がいっぱいに成ると、今度はすき焼きの臭いが鼻につき始める><
ソソクサト、テーブルから退場~~~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2010/11/19 23:27
元気さん!
今夜は昨日のすき焼きの残りで、うどんを煮てみました
超~~~旨かった^^
アバター
2010/11/19 23:16
すき焼き良いですのー。
この時期はとにかく旨いですよね。
ついでにご飯なんかに乗っけると、ますます進む。

ところで、mimo・・✿ฺ さんタイトル変わりました??

アバター
2010/11/19 21:07
モッカさん!
あのね~昨日のすき焼きの残り今夜は
うどんを煮たよ^^
美味しかったな~~もしかしたら、すき焼きより美味しいかも~~

でしょでしょ!!あの甘ったるい臭い鼻に付いちゃうのよねww
アバター
2010/11/19 10:47
すき焼き美味しいですよね~!ご飯にも合うしビールにも合う!!!

でも確かに満腹になるとあの甘さがきつくなる・・・。
アバター
2010/11/18 23:57
ひまちゃん!
そなのよ!職場ですき焼きの話題が出ても~~無性に食べたくなってさ~~
美味しかったよ^^
アバター
2010/11/18 23:54
うお~~~~
無性にすきやきが食べたくなった~~~
この週末は 絶対すきやきだ!!!
やっほ~~い
アバター
2010/11/18 23:22
沙流ちゃん!
うんうん^^明日は味の染み込んだ汁で美味しく頂きますよ
昼ご飯だな
アバター
2010/11/18 23:20
あんあん!
はい(*^^*)鯖の味噌煮でワインだって美味しいなら
それは、愛の味なんだろうな
アバター
2010/11/18 23:19
トシさん!
おー生卵が苦手ですか^^;
何時も生卵で頂いてますが、そのままでも美味しいもんね~~
アバター
2010/11/18 23:17
大喜さん!
うんうん^^実はうどんも残り汁でしたかったんだけど
モーお腹いっぱいで明日うどん入れて頂きますよ~~
アバター
2010/11/18 23:16
茶久!
そそ、茶久の為にお肉も残しといたぞ~~^^
アバター
2010/11/18 23:10
次の日のすき焼きをご飯にかけて食べると美味しいよねw

うどん入れてもよし、餅もうまそーw
アバター
2010/11/18 22:02
なんと、うちの夕飯は鯖の味噌煮って言ったのに・・・ふんふんふーん。。。
でもボジョレーはね。。。ぷぷぷ❤

まぁお互い満腹ということで。。。。めでたしめでたしだ。
アバター
2010/11/18 21:39
私もすき焼き好きです。でも、、、生卵は食えません!だから美味しいwww
アバター
2010/11/18 21:25
我が家では、すき焼きの〆でうどんを入れます。
広島でYHに止まった時は餅を入れてました。
アバター
2010/11/18 21:07
あ!
 少し残ってた・・・ モグモグ♪ 
              ご馳走さま~\(●^o^●)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.