Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お悩み相談室♪

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

みなさん、新しいお部屋をつくりましたでしょうか?

私は早速作ってしまいました^^

でもまだお部屋の模様替えはできてませんが。。

まぁ。。とりあえず鑑定をするお部屋という事で

新しいお部屋ができた事はとてもうれしいことです。

そろそろご縁のある方を少しずつ鑑定していくお部屋を作りたいと思っていたんですけれど

今回のお部屋増室はその私の願いどおり新しいお部屋ができたので

とてもうれしいです♪

みなさん、新しいお部屋はどんなお部屋に使われるんでしょうか?

何だかみなさんがどんなお部屋を作られるかとても楽しみです♪

わくわくしながらお待ちしておりますので

お部屋できましたらご連絡くださいませね♪

それでは~また^^

アバター
2010/11/21 20:09
お話大好きなので、また、雑談でいいのでしたいです♪
アバター
2010/11/18 21:59
さっそく、お部屋訪問させてもらうね~。
私は今の部屋で精いっぱいだから、増築は先延ばし~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.