Nicotto Town


毎日 一言。


舌の根も乾かぬうちに・・・。

以前、ブログで「もうこれ以上好きだけど、鉱石はしばらくは買わない」といっておきながら・・・。
舌の根も乾かぬうちに、購入してしまいました・・・。

で、ちょうど良いので、パソコン周りをきれいにして、こちらに鉱石の一部を移すことにしました。

買ったのは土曜日。

そして、パソコン周りを何とかしたのはついさっき・・・(^^;)

まぁ、飾れるくらいにはなりましたので、今は、その鉱石たちを眺めながら、こうしてニコッとタウンで遊んでいます。

今回買ったのは「ゴールデンカルサイト」というもので、方解石という種類です。
ですが、この方解石、硬度3という、とてもやわらかく、割れやすい鉱石で、球形に磨くのは難しい鉱石なのですが、見事な金色の球体としてに輝いてます。

これで、記念すべき71個目の鉱石となりました、「ゴールデンカルサイト」、この輝きを曇らせないよう、きちんとパソコン周りを綺麗にしていきたいと思ってます。

そして、また衝動買いをしないよう、お財布にフタをしていきたいと思ってます・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.