Nicotto Town


☆ヒデキ☆


テレビドラマ見てますか♪


今日はついに2本最終回だよね

メイちゃんの執事とトライアングル

どっちもいいよね~(*^-^)ニコ

山田優の悪役もいいかも♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

トライアングルは いったい誰が犯人だろうかね(;^_^A アセアセ・・・

たぶん ○とうさんだろうと思うがどんでん返しがあるのだろうかな~

アバター
2009/03/19 08:49
シナちゃん♪

このドラマ2本とも原作は本なんだよね~

最近多いよね雑誌とコラボしてドラマ(*^-^)ニコ

トライアングル 父親が犯人だったと思ってたのにね~

( ̄-  ̄ ) ンーまさか 同僚の刑事が犯人だとは思わなかったよね

最後に大どんでん返しだったね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/19 08:33
執事~終わったね~
漫画はまだ続いてるから 続編とかもあるのかな?

トライアングル・・・
Σ( ̄□ ̄|||) この人が・・・・
テナ感じで ちゃんと見てなかったけどおもしろかったなぁ
アバター
2009/03/17 22:24
樹里ちゃん♪

テレビあんまり見ないのかな(;^_^A アセアセ・・・

( ̄-  ̄ ) ンーそんなことないですよ~テレビ見なくても(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/17 21:49
す…すいません。
実はメイちゃんの執事って、ヒデキさんの例の二人目キャラで初めて知ったんです。

だから、ドラマも当然知らなくて。

テレビとか社会全体から置いていかれている気がする・・・・orz。
アバター
2009/03/17 20:17
はみちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 見逃さないように録画予約しておいたよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/17 20:11
終わるの悲しいな(-ω-`✿)
最終回、絶対見逃さないようにしなきゃっ♪
アバター
2009/03/17 15:46
ピンクコーラルちゃん♪

四月は番組変わるからね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/17 15:44
終わるとともに・・・

四月からどんなドラマスタートするのかも、期待大★ですわん。w
アバター
2009/03/17 15:28
みみちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ぜひみないとね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/17 15:28
☠小悪魔さん♪

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2009/03/17 14:23
最終回^^
忘れず見なきゃ(^^♪
明日 じゃなくて 良かった♫
明日は用事で 夜お出かけf(^^;
アバター
2009/03/17 13:57
おわっちゃだめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2009/03/17 13:55
メィちゃん終わるのやだあ><
アバター
2009/03/17 13:42
ス・テ・キ❤






ぐふ❤
アバター
2009/03/17 13:40
姫さん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2009/03/17 13:39
Sharpayさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しみだよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/17 13:38
メイちゃんの執事はずっとレコーダーに撮ったまま
6話位からみてなぃです~゚+.(●ノェノ)゚+.

はやくみなきゃです(○´艸`)フフフ
最終回楽しみです~★
アバター
2009/03/17 13:37
くまさん
かわぃい

てか
あしねこだしぃ
アバター
2009/03/17 13:33
姫さん♪

まだわかんないから(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/17 13:31
いっちゃ
やーよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.