Nicotto Town



5キロ走♪


今日も5キロ走りました☆明日面接しにいくお(*・ω・*)ノみんな応援お願いします♪あとワードとエクセルを近いうちに学びに行こうかと思ってます☆


5キロ走結果♪


1キロ 5分25秒 2キロ 5分16秒 3キロ 5分17秒 4キロ 4分54秒
5キロ 4分26秒 総合25分20秒

今日はとてもいい走りが出来た☆改めて確実にマラソンが出来る足になってきたなと実感☆この調子で続けていければいいなと思います(*・ω・*)ノ

アバター
2009/03/18 16:19
無事おわりまんた(*・ω・*)ノだけど今日走れなかったよ・・・
アバター
2009/03/17 23:31
こんばんにゃ((*´ω`))ウキョキョ

走るの苦手だから凄いにゃ。。。

あした。面接なにょ?いいことありますように。。。
お祈りだお。。。
頑張ってね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/17 18:17
ありがとぉぉwがむばるおおww
アバター
2009/03/17 17:32
面接がんばってくださいね。ふぁいとっ♪(´p◕ω◕q`)
心から応援していま~す♪

それにしても、どんどんタイムがよくなっていますね♪
尊敬のまなざし |ω◕`)じぃ。。。。。。。♪
アバター
2009/03/17 14:24
みんなもがむばろうお☆家近かったら一緒に走りませんか~?w埼玉住みの方募集(*・ω・*)ノ
アバター
2009/03/17 14:15
花粉症でしょー?よく走れるねぇw
アバター
2009/03/17 14:10
おつかれさま♪よく続くね~w
アバター
2009/03/17 13:53
すごいねぇwhisa君がどんどん早くなっていくよ~♥
アバター
2009/03/17 13:47
5キロも走れるなんて感激です!!

あたしなんて3キロで精一杯です><

これからもがんばってください!

応援してまっす♫
アバター
2009/03/17 13:42
がむばりますo(`・ω・´)o
アバター
2009/03/17 13:26
すごぃですねっww★

これからも頑張って㊦さぃっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.