Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~素敵な友人~


リアルの友達とはここ数日、逢ってないかなぁ?
互いに多忙になってきたっていうのも
あるけれど・・・。

実は実兄の友人と親しくしてたりします。
当然、年上ではありますから・・・。
間違ったことには「こらっ!」って御叱りも
受けます。
それはそれで成長していけるので
嬉しい<御叱り>と受け止めています。

人道が逸れたことに対して注意してくれる人
なかなか居ないとは思いますが
自身、そういう方とは特に大事に付き合って
いきたいと考えています。

年末「しゃぶしゃぶ」を食べに行く予定を
していますっ♪
今から凄く楽しみっ♪


アバター
2010/11/21 13:40
いいお友達でつね^^
自分自信のことって中々わからないから、大三者の目でしっかり物言うてくれるのはほんまにありがたいです^^

しゃぶしゃぶもきっと会話が弾んで楽しいでしょうね^^
アバター
2010/11/19 10:25
お互いを成長させられる間柄の友人は
なかなかいそうで、いないですよね!
お兄様の御友人はその点、とても素敵な方ですね(*´∇`*)
私も大人になって自分を叱ってくれるのは
家族と、濃い友人ですね♫
大切にしていきたいなって思いますヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/11/19 09:58
お早う御座います。

大人になっていくと、殆ど注意もしてくれませんものね。
道を正してくれる方、私も大事にしていきたいです。<(_ _)>
アバター
2010/11/19 08:17
羨ましいです(。◔ˇェˇ◔。) 
ほんと、大人になると叱ってくれる人がいなくなるので
素敵な関係ですね。
アバター
2010/11/19 02:16
はっきり行ってくれる友人というのは貴重ですよね♪
年がいくほど本音の話ができなくなってきました。
新しく知り合った人とは世間話が多いですね~

旦那様の転勤や子供のお世話等で昔の友ともだんだん会えることが少なくなってきました。
寂しいなぁ・・・
そんな私に愛の手を❤
しゃぶしゃぶ連れって行って~~~♪
アバター
2010/11/18 22:54
そういうのが本当の優しさだったりしますよね♫
本人が気付いていい方向に行ってくれれば、と思えば口を出すけれど
言っても無駄だと思われたら何も言ってもらえませんしね^^
しゃぶしゃぶいいですね♫楽しんできてください(*>ω<*)
アバター
2010/11/18 21:53
うんうん、身内以外で真剣に間違いを正して下さる方は貴重ですよ~。
大切にしないと、ですね♪

年末、楽しんできてくださいね❤
アバター
2010/11/18 21:10
こんばんはぁ~♪

今の時代には、なかなか いないかも? って 私はいつも しかり役なのでw

でも、叱った友達は、今も続いていますよ?
リアでも、ニコでも あまり かわらない からかしらん~♪

^^ これからも よろしくね? ww

アバター
2010/11/18 20:27
親身になってくれてこそ真の友達ですよね♪
俺もよく怒られますw

リアでもニコでもね(^^;

しゃぶしゃぶいいですね♪
年末まで、あと1ヶ月以上もあるけどねw
アバター
2010/11/18 18:50
イイね~♪
しゃぶしゃぶも そういうお友だちもね~
アバター
2010/11/18 18:27
素直に話が聞けるそんな関係のお友達大事ですね
尊敬できて甘えられるそんな人めったにいませんよ^^
アバター
2010/11/18 18:12
私も最近はリアルの友だちとは頻繁に会えなくなってます。
今月はこの間カラオケに一緒に行ったくらいでしょうか。

なかなか、それぞれに家庭を持ったり
仕事があったり・・・となると
自由な時間も少なくなりますしね。

悪いところは悪いとお互い言い合える友だちは大事ですね^^
なんだか私もしばらく会えていない親友が恋しくなってきましたw
あとで久しぶりにメールでもしてみようかな♪
アバター
2010/11/18 18:05
いいですねえ・・(。✪‿✪。)❤
そんな友人がいらっしゃるって・・
ホント素敵なことです(*´σー`)

一生物のお友達ですね^^
アバター
2010/11/18 18:00
素敵と思える方との接点があるという事は、本当に嬉しい&有難いことですよね^^
先日自分もそう感じる事ができました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.