Nicotto Town



まちぼうけw

ニコッとタウンに入会(?)してから3ヶ月が経とうとしています。

入会してすぐカフェの#2に入ってベラベラとアホを垂れ流しながら話をしていましたら、結構な人数の方々とお友達になれました。
その後、サークル等にも参加させて頂き、課金しないつもりがいつの間にか黒ガチャなんか回している始末。
とある友達からも『楽しんでるねー』なんて言われてます。
たぶん、楽しんでるのだと自分でも思います。

ところが、
楽しんでる割には、タウン内をほっとんど歩いたことがありません。
よって、ビルの上に登るなんてこともしてません。(やり方がわからない)

これはいけない。
どうせならタウン内をお散歩して、あわよくば逆ナンパなんかされちゃいたい(←?)
そう思いましてタウン内というかバス停のところでぼ~~っとしてみました。

なんでバス停?
いや、特に意味ありません。なんとなく落ち着いてるかな~って思いました。

で、とにかくバス停でぼ~っとしてたのです。
するってーと、時々ぴろりろり~~んとステキを押してくださる見知らぬ方とかがいました。
誰が押してくれたのかわからないので、とりあえず有難うー。

ところが、その後は画面上にチラホラと落ち葉が見えるだけで、しーんとしています。
いえ、人はいるんですけどね。
現れては消えるアバター達って感じで。

小心者ですから、タウン内で知らない人に声かけるなんて、とても出来ません。
ですから、本気でぼ~っとしてました。でも、誰も声をかけてきてくれませんでした。
あまりにもぼ~っとしてたので回線が途中で切れちゃったよ。なんて寂しい結末!

オイラの第一回逆ナンパ作戦は見事に玉砕したのであります。
ちなみに、第二回の予定はありません。
寂しくて死んじゃうかもしれませんからね。

アバター
2010/11/20 17:44
www なんか普通にコメントしてスルーしてたわww

小心者?????
カフェでは初心者新人さんをナンパしまくるみろりんなのにーー???
みろりんはウサギさんじゃないので、淋しくて死にませんから、安心して淋しがってくださいませww

みろりんの買ってきたろうそくで、丑の刻参りでもするかーーww
コーンコーンってww
アバター
2010/11/19 17:35
かわいそぉ、話しかけてあげたい><
アバター
2010/11/19 10:15
to さくりな
訪問&コメ感謝です
クリスマスパーティーかぁ~
なんかあこがれるぅ~~w
12月なんてだいぶ先なので、覚えていられるかが心配ですw

to プリム
え?
これ、ナンパちゃうでしょ?w

to ひまわり
はい、小心者ですけど?なにか?w
おっけ
みかけたら、速攻逃げるねw

to あきちゃ
スキーイベントいいねぇ~
というか、アナタの誕生日イベントが必要なのでは?
オイラ、ろうそく買ってくるから
本数を教えてねぇ~~w

to さえら
そうなんだよね。
コイン集めしてると、特に会話とかしないんだよね。
えぇ
同じことしてますけど?w
逆ナンパはいつでもお引き受けていたしておりますよんw

to かめちゃ
コイン集めが優先なのは同じです~~
でも、かめちゃってタウン内でお知り合いによくなっている気が…
もしかして、
オイラのこの緑がいけないのか??w

to 灰猫
学園は今、人でいっぱいですよね。
あまりにも人多いとかえって気が引けちゃいますw
ぜひ、偶然の出会いが出きるのをお待ちしております。

to マサアキさん
なんと!
これがモテだったのか!!ww
うーん
チャンスをものに出来ない男と呼んでくれい(笑)

to 甘栗
この前はビーチでのおデート(?)ありがとうw
偶然の出会いにびっくりでしたね
恋にならなかったのが残念でし(笑)
また、お会いしたらヨロシク~~♪
アバター
2010/11/19 07:03
おはようございますw
タウンの中はうろうろしてますが、なかなかお知り合いにはあわないかも^^;
うちは大抵ビーチでボーっとしてますけどねw(先日はどうもw)
ナンパ、もうやらないんですか?
さりげなく、逆ナンしようかと思ったのに、残念ですw
アバター
2010/11/19 05:59
 おはよ~!くくく!!結構モテテルじゃん!!↓矢印
アバター
2010/11/19 00:12
タウンは私もあまりいかないなぁ。
イベントあるので今は学園には通っていますが。

ふらりと出歩いた先での偶然の出会いは素敵ですよね。
アバター
2010/11/18 21:03
基本はタウンのコイン集めが優先なので、あちこち回って…
回っている時に、みどりの名前の人を見つけるとやったーって。

何万人と利用しているこのタウンで、知り合いに出会うなんて
ものすごい確率ですよね。

ぼーっとしていると、ステキを押されると嬉しいし…
気楽に出没してくださいよ~
アバター
2010/11/18 18:06
私は、もっぱらコインを集める為だけに
脇目もふらずに闊歩しています^^;
その姿はまさに守銭奴w
でも、今度タウンで緑の化身を見かけたら
喜んで話しかけるのに~w 二度目はないんでしたっけ^^
それにしても、小心者とは初耳ですw(私も蚤の心臓ですけど?w)
アバター
2010/11/18 17:36
ではでは、サークルで遊びにでも行きましょうかねーww
22時とか、早めに集まってスキーやスケートとかにww
今なら、クリスマスツリー見学とかww
企画、お待ちしていますよww
アバター
2010/11/18 16:26
そかぁー しゅーは小心者だったっけ?wあれーw

タウンで ばったり会うことがあったら 声かけてね~ニヤニヤ(・∀・)ww
お初の振りして お話してあげるからぁー ( *´艸`)
アバター
2010/11/18 16:16
しゅーくん↓ナンパ(お誘い)きてるじゃんwやったねwww
アバター
2010/11/18 15:04
ランダムに訪問していますb

来月12月20日(月)の夜、クリスマスパーティを行いますbb
6月に行われたW杯でもランダムに人を集めて
部屋に入りきれないくらい集まってくれましたwww
今回、部屋が増築されたので30人ゎ入れますbb
お友達お誘いの上、遊びに来てくれたらと思います~

参加できそうな場合、こちらの掲示板に『クリスマスパーティ』でトピ立てるので
そちらにコメント頂けたら嬉しいですwww
途中参加、途中落ち自由です~ 適当に~

日にち・・・12月20日(月)20:30~
服装・・・なるべくクリスマスを意識した感じでwww
お酒持込みOK(未成年の方、ジュースでお願いしますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.