Nicotto Town


ケイタロウ


冬支度のニシキゴイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.25cm
カワムツ
1
11.62cm
オイカワ
2
18.22cm
ウグイ
1
25.08cm
ニゴイ
3
43.75cm
ギンブナ
2
23.87cm
ヘラブナ
2
30.82cm
ナマズ
1
46.30cm
ブラックバス
1
45.64cm
ブラウントラウト
1
29.47cm
グッピー
1
3.21cm
ソウギョ
1
97.61cm
長靴(ピンク)
1
23.95cm
ドジョウ
1
13.85cm
冬支度のニシキゴイ
1
63.43cm
2010/11/18 13:32

釣れて嬉しいのですが、

なんか微妙です ^_^;

アバター
2010/11/18 19:39
いいなー^^ もう釣れたんだね!
アバター
2010/11/18 19:37
すごいです!!

私も、早く釣りたいですねぇーww
アバター
2010/11/18 19:28
にしきごい、おめでとうございます!
アバター
2010/11/18 18:33
おーーー
話が変わってー
僕のサークル入りませんか?
時々Pプレもします!
アバター
2010/11/18 16:17
冬眠中のニシキゴイって感じですね♪
アバター
2010/11/18 15:18
ランダムに訪問していますb

来月12月20日(月)の夜、クリスマスパーティを行いますbb
6月に行われたW杯でもランダムに人を集めて
部屋に入りきれないくらい集まってくれましたwww
今回、部屋が増築されたので30人ゎ入れますbb
お友達お誘いの上、遊びに来てくれたらと思います~

参加できそうな場合、こちらの掲示板に『クリスマスパーティ』でトピ立てるので
そちらにコメント頂けたら嬉しいですwww
途中参加、途中落ち自由です~ 適当に~

日にち・・・12月20日(月)20:30~
服装・・・なるべくクリスマスを意識した感じでwww
お酒持込みOK(未成年の方、ジュースでお願いしますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.