Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


メンテの後にキラキラwww❤

昨日は色々タウンが変わりまして。
いつもならそそくさと各広場を走り抜ける集金も、
ゆっくり歩いて広場一つ一つを見て回りました。
あのニコット山にも大きなツリーが。
11月24日からはツリーが点灯するそうで、
ニコット山と初心者広場のツリーのそばにある抜けてるコンセントプラグが芸が細かい。

で、歩いてる間、いつものようにたまに会う常連さんなんかにステプを押すと…
美しき素敵コーデな常連さんが…キラキラ星を飛ばすようになりました☆

美しい方はより美しくwww

いつもはステプ無精な方も、昨日はちょいと試し押しをしてみたいと
思われたんじゃないでしょうか。
いつもよりタウンでキモチステプが多い気がします♪
素敵コーデの方もそうでない方もキラキラww
で、自分もキラキラw

………て、み、見られないっ^^;

ステプのキラキラ、押していただいた一瞬きりですからねw
歩いてるときだってそうそう自分アバを凝視してません。
いつ押してくれるかわかんないのがステプなんで。
本日50以上のステプ頂いて、1回拝めただけでした。
ある意味自分キラキラはレアものw^^;

…て、レアもので思いだした、12月家具限定とそのうち終わる10月限定服の買いだめ。

わざわざ総合イベントカレンダーの11月に部屋アイテム入荷の文字がないことを
何度も確認して、「ええ?何でw??」と思いながら、
10月限定ガンガン買いまくってきました。残金ちょうどぴったり1000C

…で、イベントページにて、11月24日に家具アイテム入荷の文字発見。Orz

えええええwwイベントカレンダーに反映お願いしますよ……
ま、またコイン貯めなきゃあ…;_;

(てか、近日中にXmas限定家具、無いはずがないだろーというところを見抜けよ私><)

アバター
2010/11/19 10:35
>珠さん

そうそうww是非続けて欲しいです。でも、あれってホント一瞬なんですよねえ^^;
もちょっと余韻が欲しい…(じゃないと見逃します><)

カノン、充分150Cでもありがたいです❤でも、きっともっと改善されると思うんですが…♪ ワクワク♪
去年のXmasの時は1万くらい使ったんですよね^^;でももう、クリスマス家具も3回目でしょうから、
次は何を出すのか…ちょっと想像ついてません…ある意味楽しみ^^;
アバター
2010/11/19 10:29
>haruhamuさん

いいですねww❤タウンがキラキラ連鎖でいっぱいですよそれww❤

Cコが余ってるなら、後からフリマで素敵なものに替えてもらえそうな限定を買いだめしときます♪
まあ、後って言っても半年後~みたいな気の長い話になるかとは思うのですが^^;

そういえば、庭アイテムいつ出るんですかねえ??^^;皆待ちくたびれて忘れてしまいそうです^^;
(野菜やハーブの種とかもww)
アバター
2010/11/19 10:22
>♠外道丸♠さん

wwニコタはこーゆーところ大雑把な気はするんですけどねえ><;
でも、ふつー出るだろってところをスルーしてしまう私もかなり大雑把なんで^^;

楽しいXmas部屋ですからねえ♪私はアイデアが浮かんだら…買うかも❤
(↑こんなだからいつもピーピー言ってます^^;)
アバター
2010/11/19 09:11
ステプ押されたひとのキラキラはずっと続けてほしい機能ですね^^
わたしは昼は(今はPCの不調でできませんが)youtubeの音、夜は消音で、
ステプのチャララ~ン♪聴こえてません。そういう人多いと思うので^^

Cコインを17日まで貯めにためてきたのに、増築して家具を買っても5千とつかえなかったので
ちょっと拍子抜けしました…(´・ω・`)ショボンヌ でもクリスマス家具がありましたね♪

カノン、150コインだけじゃなくて、トータルスコアで貰えるコインの額がかわればいいですのにね。
(そうするとお子ちゃんユーザーに悪影響となるのはわかっていますが;;)
がんばってください\(*^∇^*)/
アバター
2010/11/19 08:38
きらきらかわいい~^^自分がキラキラしてるとちょっと笑ってしまいますがww
ステプ乱射でキラキラ連鎖もなかなかオツなものでございますよ^^
アイテム買いだめですか!そか~気づかなかった!@@

ああ~家具の新作忘れてた~><お庭の花壇や柵がはやくでないかな~とワクワクしてます♪
アバター
2010/11/19 06:59
卑怯ですねぇ~ニコタスタッフ^^;
ってか24日発売かぁ~☆
タウンで、1000コイン当たる
イベントとかやって欲しいですよねぇ~☆
ウチもCコは余裕あるけど、
限定服買い溜めしないといけないし^^;
増築は、無期限保留だなァ~☆( ̄∀ ̄;)
アバター
2010/11/18 22:53
>なでしこさん

はいww私も限定のため、GAMEにタウン放置に勤しんでおります>▽<;
11月24日ですよw今年は私もツリーを大人買いの予定ww❤

…のためにがんばりまーす><;;
アバター
2010/11/18 22:42
キラキラって 知らんかった!!Town行ってないのがバレバレだね 限定の為行ってこよ(笑
アバター
2010/11/18 20:55
>airi さん

ww本当にお気遣いありがとうございます^^ 頑張って貯めますww♪

タウンでキラキラ是非みてくださいww♪
変コスコーデをキラキラさせては、うけてます、私www❤
アバター
2010/11/18 17:30
自分きらきらまだ見てないです~!!
見たーい><

うーん、お買い物たくさんしたのですね~!
例のごとく、airiはCコインたっぷり余ってるんで^^;、全身とかプレできるよ?
お困りの時は遠慮なく言ってね☆
アバター
2010/11/18 13:48
>fuyuki さん

おお、お庭でもできますかww❤ 確かにそれは素敵❤
Xmas限定といわず、正月以降も残して欲しいもんです*^^*

ああ、さすがfuyuki さんwwそうなんですよww
いつも爆睡してる杖ですが、今日は鼻ちょうちんまで出してwwwいつ起きるんでしょ、この子♪
アバター
2010/11/18 13:42
>*マカロン*さん

あははwwせっかく増築されたんですから、やっちゃってくださいよww♪
私、構想温めながらのんびり様子見ww♪

つか、P限定ってこれから毎週、クリスマスモノがでるってことですよねえ…^^;
そんで、来月末にはそれが振袖なんかに移行する訳で……
て、考えると、ちょっとヤバい気がしてきました、確かに^^;

ど、どこで止まりますかww*マカロン*さーん><;??
アバター
2010/11/18 13:37
>わかばさん

あははwwそう、あのウィンドウが曲者なんですよねww(笑
画面をマイナス表示にしてもキラキラは見られるんですが、ついウィンドウに隠してしまうww^^;
…てな訳で、次々についステプしてしまいます^^;

そうか、左側左側www❤
アバター
2010/11/18 13:34
タウンはどうも駆け足になりがちですが
おうち訪問中にバッタリお庭でどなたかにあったりすると
お互いにステプしあったりしてすてきな感じです❤

ところでその背景、ドラゴンの杖が鼻ちょうちん出していねむりしてるように見えますwww
アバター
2010/11/18 13:30
>仮屋崎 先生

そうそう、ワンコのきらきらが下へ流れ落ちる感じですかねww顔から胸のあたり注目ww❤
どうぞ、タウンで試し打ちしてみてくださいw♪
アバター
2010/11/18 13:18
キラキラ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・
見て来ましたよぉ♪
確かに、美しい人はより美しく・・・そうじゃない人も、それなりに・・・・。
と、ある年末恒例のCMを彷彿させるカンジでございましたww
そして、キラキラ見たさにステプ押してしまったのは、まぎれもない事実ですwww

増築したので、お部屋改装したいんだけど
24日まで待つか、とりあえずやっちゃうか・・・・。
なんかしてないと、また買っちゃいそうなんだよ~><
誰も止めてくれないから~~ww
来週も、限定出ないはずがないだろーというところを見抜いても、ダメらしいワタシ^^;
アバター
2010/11/18 13:00
昨日は時間がなくてタウンの変化を堪能できなかったので、きょうはじっくりと見てきました。
なるほど、ステプするとキラキラが出るようになったのですねぇ。
コレは面白いとばかりにガンガン押しまくってましたが、紺さまがおっしゃるように滅多に見られない。
自分がキラキラするところも見逃しますが、アバターをクリックしたときに出るポップアップウインドウに
隠れてしまう場所におられる方もまた見られない。
ということは、画面の、できるだけ左側にいたほうが、人様がおもしろがって押してくださる可能性が高い
のではないかと愚考した次第です。←セコい……。^^;

24日に家具が出るんですね。
去年は白いツリーでしたが、今年はどんなのが出るか楽しみです♪
アバター
2010/11/18 12:52
キラキラ見たことな~い;;
ペットみたいにキラキラするのだろーーか?@@!
アバター
2010/11/18 12:35
>ミキティ~さん

キラキラでっせww❤ 角隠しも鮭もアフロもイチゴマンもキラキラww(笑
アバター
2010/11/18 12:21
キラキラになるのか???www早速行かなくては・・・・・・・・Wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.