Nicotto Town


まみりんり~ん


友人・・・・


私の仲のいい友人は
寂しがりやで、人見知りで、甘えん坊だと自分で言ってます。
暗いとか、根性が悪いとか、優しくないとかも自分で言います。
そんな友人の本当の姿は私しか知らないのです・・・
いい加減、素直になればいいんだけど、天邪鬼なのも
彼女のいいところでして・・・・
今日はそんな彼女のお誕生日~!!!!
ミッキーマウスと同じだなんて生意気だけど

お誕生日おめでと~~~~!!!

と、一言叫んでおこうっとww
私より年上だから、誕生日もそんなに嬉しくないだろうけどねwww

アバター
2010/11/21 06:02
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2010/11/19 05:02
おはようございます。
毎朝特別に寒い…ということは、日に日に冬の寒さになってきているということなのね。

お友だち誕生日おめおめ~♪
きちんとお友だちの伝言板にも入れてこようかしらねw

│・ω・`)<コッショリ・・・あと8日でブラスの自主コンサートなのですw
アバター
2010/11/18 22:25
ミッキーの誕生日なのかぁ。
意外とどってことない日なんだねw
おいらの親友はドラちゃんと同じだって。
だからどうってことぢゃないんだけどね。
アバター
2010/11/18 21:11
こんばんはぁ。
悪い子にはブラックサンタが来るらしい。悪い子はいねがぁ。
アバター
2010/11/18 21:08
♫♪こんばんは♪♬
ちゃんと来たよ!
お友達…本人が言ってるんだから間違いないんじゃない?

ありがと~~~~!!!

と、きっと言ってるよ
たしかに喜んではいないだろうが…。

↓ の方にも
  ありがと~~~^^
  と、きっと言ってるよ。
アバター
2010/11/18 20:54
お友達、お誕生日おめでとう~^^

なるほど~友達は天邪鬼さんww
んじゃ、その友達は、まみが大好きだろうな
おれもドSの天邪鬼だからw
アバター
2010/11/18 13:00
まみちゃん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
お部屋の内装苦手だから去年と同じよ~ww
アバター
2010/11/18 12:24
おお~!それはおめでと~ですね♪
お祝いしなくちゃね ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.