Nicotto Town


社長のメモ超


開け! にゃん!


にゃんはお友だちから

『財宝を秘めた宝箱』を貰ったにゃん!

ところが、箱が開かないにゃん!

鍵がにゃい(無い)にゃん!

 

爪で開けようとしたが

上手くいかないにゃん!

人参鼻でくすぐってもダメにゃん!

困ったにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

 

プレゼント、ありがにゃん♡


アバター
2010/11/20 18:06
開けゴマ!でも開けられないかな?w
アバター
2010/11/20 01:38
こんばんは

宝箱大きいですね
持ってあげましょうか?(盗む気まんまん!?)
アバター
2010/11/19 23:06
=^_^=にゃん♥宝箱重そうダニャ!何がァ入ってるのカニャ?><*
アバター
2010/11/19 05:15
鍵…ですか…><

アバター
2010/11/19 01:37
良かったねーー♫
宝箱ww
もち手が無いのが、チョット残念っ・・^^v
鍵。。bebeじゃなくて。。サブなら沢山持ってるけど・・??
もし、要る時は言って下さいねv
アバター
2010/11/18 18:03
ねこ社長さんは鼻が効く!
金・ダイヤモンド~~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんとしてでも開けたいですね(♋ω♋✧) 
アバター
2010/11/18 16:41
宝箱、無事開いたかにゃん?
アバター
2010/11/18 11:29
宝箱が空いたら中身が何だったのかぜひ教えてくださいねw
高級ねこかんとか、厳選またたび粉が沢山入ってるといいですねv
アバター
2010/11/18 10:04
爪、傷つきませんでしたか?
人参鼻は、くすぐり攻撃にも使えるんですね♪

クリスマスになったら、開いたりして(☆’-^)b
アバター
2010/11/18 08:56
猫様は普通の猫と違うので念力で鍵を開けられるかとw

鍵ですがもし念力で開かない場合は鍵のダブリありますので
いつでもご用命くださいませ。
アバター
2010/11/18 08:35
鍵は一緒に付いていなかったのですか><
爪は鍵穴の奥まで届きそうもないし。。。
にんじん鼻を自分で加工して開けてみてはいかがでしょう?
ちょっと痛いですが、お宝のために我慢です(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/11/18 08:08
ねこ社長、目玉のスコップ、良かったですね^^
私の宝箱はからっぽだったけど、
私の愛をたくさん入れて持ち歩いてたから
重かったわww
アバター
2010/11/18 07:53
鍵を探しに行くんだ!
ニコッと山にあるかも?
アバター
2010/11/18 07:01
そのスコップで、こじ開けるのがいいのでは・・・

呪文も必要かも・・・「ひらけ! ポンキッキ」。。。とか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.