Nicotto Town


私は見た!


2つめ

画像

昨日から増築できるようになり、
ムリしてお部屋を増やしました。

クリスマスの飾り付けをしたかった
のですが、クリスマスアイテムが
なかったので、ただの寝室にして
しまいました。

みなさんはどんなお部屋に
しましたか。

アバター
2010/11/21 01:05
にゃんこさん

交換さんじゃおかしいのでにゃんこさんで。
ガチャの在庫を他のアイテムと交換できたらいいですね!
アバター
2010/11/21 01:02
メープルさん

誰のベッド? あまり考えてなかったんですけど
自分用とお客さま用ですね~♪
アバター
2010/11/21 01:01
usaさん

ベッドが2つ!!本当は3つにしようと思ったんですけど
少しデザインが違ってたので(^^;)
アバター
2010/11/21 00:59
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
寝室なので落ち着いた色使いにしてみました^^
アバター
2010/11/21 00:58
やぎさん

お家探訪でしたっけ?
だれかモノマネしてるの見たことあります^^
アバター
2010/11/18 15:05
はい。名前かえたんです♪

いままでのガチャの在庫とかがすごくて(-_-;)

ひげはもってないです(+_+)  もし、手に入れたらお知らせします♪
アバター
2010/11/18 08:13
メーも増築したよ~~
また見に来て(◕. ◡。)ネェー!! (←前の部屋を思い出して再現しただけだけど・・・
おぉ~~誰のベットだn(ー_ー?)ン?ww
(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/11/18 08:08
寝室を見せてくれて ありがと^^
誰か いい人が いるのですね?(ベッドが二つ~~)
アバター
2010/11/18 06:33
ステキなお部屋ですね!
キッチンもコテージ風でいいですね~~!!!
パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2010/11/18 05:26
ワンルームマンションですね、もしくは新婚若夫婦のお部屋。
ベットとキッチンセットが一緒ですもんね。
それと、キッチンの上にあるのは換気扇じゃなくて、エアコンですねー。
ちょっと効率悪いかな。                        渡辺篤史でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.