Nicotto Town



赤薔薇


今週のガーデニングランキング。
赤薔薇で4位にランクインしてました。

あと一歩のとこで初お立ち台を逃したオレです・・・orz

なんかコレ、逆に悔しいなー!!

アバター
2010/12/16 16:47
⊹⊱柚華 凜⊰⊹さん>

ありがとう^^
ガーデニングは丸っきり運で、自分でやるのは種を植える作業ぐらいなんだけどねw
アバター
2010/12/12 11:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪
約一ヶ月前ですがwwヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウございます
次は是非お立ち台に上がれる様頑張って下さいね(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/11/20 11:03
カヲルくん>
すっかりレス付けたつもりでいたよー^^;
バケツ(笑)おめでとー!
カヲルくん一族=タニシなイメージあったけど、これからはバケツなイメージも付きそうだよ(笑)

ガーデングでも釣りでもランキングを意識してやってる訳じゃないけど、後一歩でお立ち台という4位は悔しいよなw
いっそ二桁とかだったら「やったー」だけで終わったんだけど!
アバター
2010/11/19 01:15
ともちゃん>
ありがとう!^^
・・・って、種植えただけで何もしてないんだけどなー(笑)
アバター
2010/11/18 23:41
あ、ボク(だっかかアッチか忘れたけど)もバケツで4位だったのサー
くやちーよねー Σ(`□´ キーッ!
アバター
2010/11/18 18:36
4位に入れるだけで凄いですw
おめでとうございます(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.