Nicotto Town



二つ目の部屋

画像

ひとまず二つ目の部屋に物を置いてみたよ。
二つ目の部屋はメガバナナがシンボル。
バナナと本で至福のまったりスペース~♪

今後どうするかはゆっくり考えるとして、しばし休憩。
ぬくい(^^)
布団のあたりが寒そうなので、ちょっと何か置こうかな?
あったかそうなもの…何かあったかなあ。

アバター
2010/11/19 23:51
>すずやさん

だらだら風味で~♪
布団からでてコタツに直行するまったり部屋です(^^)
バナナの香りが充満してそうですよねー。
幸せv

すずやさんが作るプライベートルームって、ちょっと気になります(^^)
普段のお部屋が綺麗だし、どんな感じになるのかな?


>りーふさん

ありったけ並べてみました!バナナまみれ!
座れる椅子を置いてみたら、なんだか上手いことコタツに収まってくれました。
温かい…v

部屋が複数あると、気分が変えられていいですね♪
一部屋目は今まで通りがんばって、
二部屋目はもう完全自室、むしろ巣です!みたいな感じなのも面白いですよねv
アバター
2010/11/19 23:31
>ネネさん

持ってる分だけずらっと並んでます♪
きっちり一壁分ありましたよー(^^)

自分が寒かったのでとりあえず暖かくしてみました。
うん、たぶん下の緑は芝風ホットカーペット(^^)
全力であったまります! ほかほかで!

ひつじ椅子の置き場に悩んだので座イスにしてみたら、上手いこと座ってくれましたv


>泥棒猫☆サニーさん

バナナー!(^∀^)ノ
配置が思いつかなかったので、とりあえずまったりルームです♪

ぬくぬくごろごろしながら、おやつも手の届く範囲に自生してます。
野性児だかなんだか分かりませんー(^^)
コタツムリになる気満々!
一度はいると出られなーい♪
アバター
2010/11/19 23:21
>春さん

わーい、ありがとうございますv

オールバナナです。今のところこれで全部(^^)
メガも合わせて15本…うわあ。
でもまだ育てる気満々です! もうちょっと増やす!


>多々野さん

壁際にいるくせに目だつ黄色い群れです(^^)

立体壁紙「バナナさん」いかがですかー♪
お腹がすいた時に便利ですよ?

実が五本までならOKですよー。
…うちのバナナは非常食のカテゴリに入りました…。
アバター
2010/11/18 23:44
すごい数のバナナですね!びっくり!
おこた、ちゃんと入って暖まってるように見えます~~♪
うんうん、今までは一部屋だったから、ついついオシャレにしよう!って思っちゃってましたけど、二部屋目は生活感丸出しでもいいですよね^^
アバター
2010/11/18 22:30
わー、おコタとか、ちょっと崩れたお布団とか、生活感があってかわいい
です(*^^*)
私もこういうお部屋も作ってみたいなぁって思うんですよね・・・。
今まで、よそ行きな感じのお部屋ばっかりだったから、こういうプライベ
ートな感じにあこがれます(*^^*)
バナナもいっぱいで、幸せ気分~!
アバター
2010/11/18 20:24
あはは^^
凄いです(≧ω≦*)♪
おコタでまったり本を読みながら、
お腹が空いたらバナナですねwww
アバター
2010/11/18 20:18
うわはは、バナナが壮観!
見るからにあったかそうですね^0^
下の芝生は、実はホットカーペットじゃないかと予想
もうぬっくぬく(笑

そして、ちゃんとおコタに入ってるように見えるのがすごい^^
アバター
2010/11/18 20:13
うわー、予想外のバナナ部屋だー^^;。
一瞬、バナナの壁紙かと思いました(笑)。
なんという不思議部屋。

先生、
実のなったバナナの木は観葉植物に入りますかー?
アバター
2010/11/18 18:42
うわー、バナナすごすぎ・・・
何本育てたのでしょう。
しかし、いつもセンスよくまとめてますねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.