Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


来月の激戦に備えて・・・

この糞忙しい最中、有給をもぎ取ってきました。

ええ、来週の金曜日に。

そんな訳で、木曜深夜から、英気を養うために関東方面へ遠征しようかと
思ってるんですが、金曜の予定が付かないwwwww

土曜、日曜は予定が付いたんだw

金曜どうしよう?www(水曜どうでしょう的な感じで)

アバター
2010/11/27 20:52
>れーせん

まったくですw れーせんの許可が出来たので家に行けばよかったwww

近いうちにれーせんをテイクアウトしに行きますwwww
アバター
2010/11/27 11:36
家に来ればよかったのにーp(´⌒`q)ww
アバター
2010/11/22 23:46
>☆**はる**☆さま

飛行機で行けば問題ないんですが、現地での行動に制限が出るのでー(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/11/22 17:14
遠いよね~…
そうだよね~…
(´・ω・`)ションボリ
アバター
2010/11/22 14:54
>☆**はる**☆ さま

だって北海道は車じゃ遠いwwww


>緋良◦∀◦)ノさま

まだ入ってません☆
どうしようwww


>よっとさま

寒くて良いのかwwww


>もんちいさま

お久しぶりですw
有給というより代休な感じに・・・w
アバター
2010/11/21 08:33
おひさですww
stpお届けなり

有給ですかー
私も有給もぎ取ったろか←
アバター
2010/11/19 20:54
陸続きはいいのぅw
北海道良いぞ北海道!寒くてな!w
アバター
2010/11/19 19:59
本日無事に予定入りましたか?w
アバター
2010/11/19 19:49
あぁ~
そーやって?
北海道はもとから論外ですよ的な?
うぅぅ
北海道は、海の外論ww
誰も来ないよ?w
うぅぅ(´・ω・`)\  シクシク
アバター
2010/11/18 23:30
>息子w

有難う息子よw
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
平日なのがネックだよなぁ・・・www


>緋良◦∀◦)ノ さま

ええ、アレも込みですwww
関東多いから誰か引っかからないかな←


>*紅葉* さま

関東多いですよーw
でもだれも引っかからない件ww
関西いいよー(殴


>杏里さま

有難う御座いますww
有給は必要ですよ(o・`ω・)キリッ


>神影 云羅さま

群馬でも行きますよ←
金曜何とかしてwww


>三谷 椛さま

学校知らないですwwww
アバター
2010/11/18 21:55
来月の例のアレ…うんww
金曜日は私の学校まで来ればいいじゃないk…!!
アバター
2010/11/18 20:13
ほぅほぅ関東に…
一応群馬も関東ですが、良く東北とか近畿あたりに間違えられるらしいという悲しさ(´◉◞౪◟◉`)←

ゆっくり休むどころか頑張った方が激戦に行けるんですね、わかry((
金曜は…なんとかしry(((
アバター
2010/11/18 19:52
有給良いですね^^
私も、欲しいです;
しっかり英気を養ってくださいませ♪
アバター
2010/11/18 18:08
関東地方って、何かしら人いますよね←
ええ、俺の家関東地方です(*´ω`*)w

関西に住みたいなーなんてw
アバター
2010/11/18 15:46
来月のってあれですよね
帰りにうちによって戦利品をぉぉ(;´Д`)


あ、俺んち関東地方だ\(^o^)/
アバター
2010/11/18 03:57
ぱぱん、おつかれさま。ゆっくりと楽しんでね。
平日は休めなくてぱぱんに会えないのが残念なりー
ここはもうハバラしかないでしょう。
アバター
2010/11/18 03:24
>riko さま

もぎ取りました(きりっ

平日だから中々アポが取れないんですwww


>midoriさま

学校の有給www
それは無いですねぇw
有給ないぶん、夏休みとか大型の休みがあるじゃないですかーw
アバター
2010/11/18 02:26
お休みうらやましい><
学校の有給とかも取れないかな~←おい
金曜はもうアドリブで!←おいおい
アバター
2010/11/18 01:17
有給いいなぁー
ってか、もぎ取ったんですね^^;

関東方面ですかー・・・

金曜はニコ友=リア友宅、どれだけ回れるでしょー・・・
ってのは如何かしら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.