Nicotto Town



久しぶりに興奮したわ^^


今日ねリアルサキノの塾のお迎えに行って

帰りにご飯を食べに行って そこの場所は大型

商業施設だったんでその晩御飯っていうか

イタリアンを食べにいったんだけど、そこを

出たところにゲームセンター いわゆるゲーセン

があってね @@実はあんまり大きな声では

言えないけどね UFOキャッチャー大好きでね

あの景品の中心を考えるのが楽しいのね^^

ピンクのアルパカちゃんがあったのね

リサイクルショップにかわいいアルパカちゃんが

いるでしょ^^ まだリサイクル券もそんなもの

ぜんぜん足らないからリアで特大のアルパカ

ちゃんを狙ったの お店の人に多少攻略法

おしえてもらったりしてね 今のUFOキャッチャー

って片方のアームで吊り下げてるのを引っ掛け

て下に落とすの 一回200円ね 黒ガジャ

1回まわせるやんね リサイクル券も4枚だし

>< そんなせこいこといってたらアカンね

結局200円×6回でゲットでした^^

そのときのリアルサキノもとろけちゃって

ふわふわでとってもかわいいピンクの

アルパカちゃん それで連れて帰ろうと

思ってたら リアルサキノが一緒に寝るからって

お持ち帰りで><そんな~私がゲットしたのに

でも落ちる瞬間久しぶりに興奮しました^^

キャッホー^^ かわいいよ^^

UFOキャッチャーの武勇伝はいっぱいあるけど

またの機会にするね あんまり文字数がいっぱ

いあると長すぎるとかご批判をいただくので

それではね~~^^ ルンルン

アバター
2010/11/18 22:24
>>レイナ6sさま @@そうだったんですか 私は今でもたまにストレス発散にしますよ^^
    結構お上手そうですね 今度一度ご教授くださいませんか?? レイナ6っさんは
    なかなかお上手とお見受けしました きっと沢山の戦利品がお家や周りの方にあるんでしょうね
    多分そう思いますがあってるでしょ??


>>ホシさま お久しぶり~~1回200円は高いですよね まるで黒ガジャです><
    でもねあのピンクのアルパカちゃんがほしくてね~ がんばっちゃいましたよ><
    ただね結構大きなアルパカちゃんだったんで買うと結構高いものでは??と
    思ってがんばっちゃいました^^ 少しお休みがあるみたいですね たまにはピアノのこと忘れて
    お友達とでも遊びにいってこられたら?? またピアノに集中できるかもですよ^^
    ご自分が弾きたくなったのなら練習してもいいかもしれませんがね^^
    とにかく気持ちをリフレッシュするとこれから集中できますからね また是非遊びにいらしてね^^
アバター
2010/11/18 21:11
UFOキャッチャー楽しいですよね(*^^*)♪
私ももうン年前に、熱中した時期がありました。
攻略を考えたりUFOを止める位置を見るのに台を回ったり
取るまでも取ってからも楽しかったです^^
不可能そうな所にあるのを、数百円使って寄せて
取った時は大喜びしたものでした(⌒ω⌒)♪懐かしいです。

アルパカちゃんはリアルサキノさんが持って帰ってしまったんですか(ノ∀`)
今度お泊りに来る時に、一緒に持ってきてもらってはどうでしょうか?^^

アバター
2010/11/18 17:53
おめでとうございます(♦▽♦)

1200円も使ったのですね!?wwww
凄いです…
私も一度で良いから、UFOキャッチャー落っことしてみたいですよー。

さきのちゃん、塾行ってるのですね^^
私も行きたい~~~~~(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)

今回はわりと短かったですよ^^wwww

またピアノの練習、教えて下さいねb
今週の日曜から月、火と休みなので、練習しにきますね^^うふ。w
アバター
2010/11/18 06:29
>>mimiさま ハマルとねあっという間にお金をつかっちゃって>< なんかあの落とすときのタイミングが
    たのしいのよね~~ あとねアメリカでもUFOキャッチャーしてゲットしましたよ だけど
    やっぱり人にあげちゃったけどね あんまりかわいくなかったんで ごめんなさい あげた人
    m(_ _)mやっぱり日本の方がなんでも丁寧でかわいいし、絶対にいいわ^^ 
    アフォな私>< お兄様からいろいろいただくんじゃ?? ぷぷぷ
アバター
2010/11/18 06:21
ぜんぜんとれないです・・・
UFOキャッチャーうまい人って、見てて楽しいです。
うちの兄と兄の義母がはまってます。兄の義母(嫁さんのお母さん)は、
「一回ゲーセンに行くと、軽く5千円はつかうわね~ 。この間なんか1万使っちゃった~。」
と言ってましたよ^^;
とったのはかったっぱしから、人にあげてるみたい。とるのが好きなだけだそうです。
アバター
2010/11/18 03:17
>>ひろたさま あのUFOキャッチャーって中心を考えて落とすのはとっても
    私は楽しいのですが、 そうではありませんか?? 元町商店街の西の方にあるゲームセンターで
    大人が二人分くらいのでっかいスヌーピーをゲットして病院に寄贈したんですが、もうひとつは
    ミニーマウスで これも200円くらいでゲットできて お店の人からびっくりされたこともありますよ
    少々自慢^^
アバター
2010/11/18 01:43
sakinoたんはUFOキャチャーで興奮…( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.