Nicotto Town


☆ヒデキ☆


①応接間のお部屋に改装しました。

画像

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

クリスマス風の部屋にしました。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ついでに一昨年の服に着替えました。(*^-^)ニコ

アバター
2010/11/20 13:08
かこちゃん♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

世間よりニコットの方がクリスマス気分になれるよね(;^_^A アセアセ・・・

ぜひ遊びに来てね(*^-^)ニコ
アバター
2010/11/20 11:26
クリスマスだ~~~~♪
めちゃ可愛い~~~~~~❤
今度お邪魔しますぅ~~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/11/18 22:34
ろまんちゃん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
アバター
2010/11/18 22:33
わぁ~とっても可愛いお部屋~~^^

クリスマスのいっぱいあって素敵~♪
アバター
2010/11/18 20:47
デヴォさん♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2010/11/18 20:30
ん~~~~~~~~~~~~~~マンダム・・・^^
アバター
2010/11/18 12:30
☆ローズ☆ちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんや♪(*^-^)ニコ

お部屋増設できていいよね~♪
アバター
2010/11/18 12:02
来週のアイテム出たら、メインをクリスマスにして
サブ部屋を今の部屋にしようかな~と考え中。
早く新しいアイテム欲しいよぅ。
アバター
2010/11/18 07:59
ミーモモちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今まで持っていたアイテムで クリスマスのお部屋にしました。

アバター
2010/11/18 07:58
indyちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今まで持っていたアイテムで クリスマスのお部屋にしました。

今まであった部屋は 増設の部屋に移しました(*^-^)ニコ
アバター
2010/11/18 01:45
とてもかわいいお部屋ですね。私の持っていないアイテムがたくさんあって、うらやましいです。
アバター
2010/11/18 01:27
もうクリスマスのお部屋にしたんですね。

私も増設の部屋はクリスマスっぽくしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.