Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


誰かなんとかしてくれ~

白ガチャやっとやめられたと思ったのに、

もうクリスマス限定品が売り出しされているのか^^;

大人にプレゼントくれないサンタに興味なんか・・・・

ないと言おうとして見たサンタの衣装   アチャ!(≧ミ≦)

かっこよすぎだって。

こうなったら欲しいよな・・・

いや、また黒ガチャが始まる、だめだ今回はがまんしよう・・・

いや限定品だぞ今しか買えないよな・・・

そうだ、服だけ買えばいいんだ。

よし今回は服だけ買う事にしようww

と、自分に折り合いをつけてなんとか購入 (笑)

ニコタさんお願いします、次回の黒がちゃはあまり欲しくない

アイテムを考えて下さいww

アバター
2010/11/19 00:09
>テツ

俺も、未だに深い闇をさまよっているよ。
アバター
2010/11/19 00:08
>シエル

ぼっちゃん、
ですから、私が代わりに犠牲になりますと言ったでしょう。
聞き分けのない主ですねえ。
ニヤリっ。
アバター
2010/11/19 00:00
>きくにゃ

すでに、悟りをひらいたかww
見事だ。
アバター
2010/11/18 23:59
>yuzu

黒ひつじは悪魔の手下だったのか (」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
アバター
2010/11/18 23:58
>マサアキさん

黒ガチャの味方だったのか~~~ww
アバター
2010/11/18 23:57
>瑛斗

一人葛藤劇場ww
うまいこと言うなあ^^
座布団1枚~~~♪
アバター
2010/11/18 23:56
>さえらさん

心配させちゃった?
そうだね、黒ガチャまわさすにおきたいけど、
きっと回すんだろうな^^;
やめられない、とまらない♪

アバター
2010/11/18 23:54
>keiさん

ホントだね~。
ハマるこちらが悪いのか?
ハメる向こうが悪いのかww
楽しいから仕方ないね(汗)
アバター
2010/11/18 23:52
>あきさん

楽しみにしているよって言いたいとこだけど、
12月になったら、どうやって読めばいいの。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
アバター
2010/11/18 23:51
>クッパママ

確かにヤバイっ^^;
さすが、大人買い!
ママのコーデ決まってたよww
アバター
2010/11/18 22:23
やっぱり、ニコタってまだまだ、未知の世界だ…。
アバター
2010/11/18 21:36
クラウスのサンタ服はかなりかっこよく仕上がっているから、購入欲をかきたてられるよねww
ニコタの策略にまんまとはめられてしまうしかないね(T T)
策略にはまる・・・あまり良い響きではないが、今日のところは嵌められても許すww
なにせこの私もまんまとはめられているww主従共にだからしかたない^^
アバター
2010/11/18 20:47
にゃうー、もう、半分あきらめてますw
アバター
2010/11/18 20:30
|ω・`*)服だけでいいの?w(アクマノササヤキ
アバター
2010/11/18 11:39
やぁ~だぁ~よぉ~~~~だ!!
アバター
2010/11/18 10:13
一人葛藤劇場、お疲れ様~ww
んだんだ。ニコタの策略にまんまとハマっては、反省の日々(笑)

アバター
2010/11/18 09:40
ブログのタイトルを見て、何事かと思ったら…w
心配しなくて良いコトでよかった^^
しかも、私も同じような事を心の中で叫んでましたから^^;
商魂たくましいニコタの戦略に・・・くぅっ><
私は、今月の限定はきっと欲しくなるだろうとの予測から
白ガチャはあまり回さずに終了
それでも、黒ガチャが待っている・・・ちょっとコワイです^^;
アバター
2010/11/18 08:48
ガチャは一度凝ると、ハマりますよね~。
上手いな、ニコッと事務局。
アバター
2010/11/18 02:36
あははは 今回の衣装、カッコイイ&カワイイのが揃ってますよねー><
だんだんニコタが憎くなってくる・・・・・ww
しかしなぜ、みどり色のモノを買うのに、こんなに迷いと勇気がいるのか(笑)

サークル「みかん箱」の掲示板「あき☆元綵」用にて、ちょびちょひ小説を連載してますww
ようやくソウヤくんが出てきたむところ。主人公はチアキくんですww
↑ご要望なら、名前、入れ替えますが?ww
11月いっぱいまで公開してますので読めますよ。12月からは会員のみになりますww
今年中には完結を目指しますww
アバター
2010/11/18 02:03
今回のアイテムヤバ過ぎっ!!! ニコタめっ!!!(*`д´)
アバター
2010/11/18 00:41
>かめなんす
心配してくれてありがとうww
やさしいなあ~、相変わらず。
お礼に、男部屋が愛部屋(相部屋)になったあかつきには
連絡するよ~。
最初のうちはよりどりみどりの(緑?)ホスト状態だww
アバター
2010/11/18 00:39
>じゅん
Pコインくれるサンタいないかな~ww
アバター
2010/11/18 00:32
破産しないようにね。
ちょっと~、大丈夫かなあ?
白ガチャもかなり回していたし
心配になっちゃうよ><
アバター
2010/11/18 00:16
ぶは@@
大人にPコインのプレゼントが・・・ほしいです^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.