Nicotto Town


麗魔の区域


まだ準備中?

画像

………しょんもり。

今日からクリスマスが始動だぜ~!
タウンに行ってジングルベル音頭
踊りまくりなんだぜ!?べいべぇ~♪

なんて。思って終電まぎわの電車でソワソワしながら
急いで帰宅後あわててニコっとに来たのに。

ぬけとるーー!コンセントぬけてますがなーーっΣ(><;

しかもクリスマス音頭もナシ?
陽気なミュージックも、おあずけ??

舞い散る枯葉が、よりいっそう
もの悲しさを演出してくれました。しょぼーん。



ホントはね。今日のステプ台詞は

ふははは!!偉大なる赤魔導師様が
大魔術ステプを貴方にかけに参りましたぞ!?
ほぉ~ら~身体が勝手に動いてツリーの周りで
ズンドコすてきダンス踊りたく~な~る~のだ~~*」

…みたいな。そんな感じのにしようと思っていたのに。
肝心のダンスがないんじゃ魔術失敗だすよっ★
魔術っていうより催眠術って感じじゃない?
 って突っ込みはナシの方向で。笑)

むむ。違うネタで回らなきゃだけど…
もうタイムオーバーなので本日のご挨拶まわりは
延期の方向で。申し訳ないっす(××; 

アバター
2010/11/20 20:28
>月のわんこ❤ さんへ
うんうんっ!ツリーのイルミネーションが点灯したら
また皆でズンドコ踊りまくりたいです~♪(^▽^
去年みんなで鼓笛隊やドレスアップして踊りまくったの
今もイイ思い出になってますもの!楽しみだ~v

>simon さんへ
あぁああ~!?どんどんお買い物奈落に堕ちていってる
ですか?(^^; でもでもっ楽しいですよね!ショッピング♪
どんどん可愛く豪勢な服を着ている自分の分身みてると
なんだか満足してしまったりするのですよ。危険ですよね(苦笑)

>ヒロ爺3 さんへ
あぅ。確かに今から踊りまくったら腰にきちゃってクリスマス
当日にはぎっくり腰!?とかになったら大変っっ★って事で
ちゃんと一呼吸おいてくれてんでしょうかなね?(苦笑)
でも焦らされたぶん点灯したらハッチャケちゃいそう~(^^;

>華音♠ さんへ
そういえば。広場で華音さんが華麗に舞い踊っている姿を
何度がお見かけした事があったりするですよ~!!
あまりにも踊りに熱中して魂ぬけてる感じでしたが
それくらい楽しいって事ですよね!?(笑)
うんっもうちょっと辛抱したら皆で一緒に踊りましょうねー!
アバター
2010/11/18 22:51
華音もしょんもり。。。
ヒマさえあれば初心者広場で踊ってる華音ですが
電気の無けりゃダンスも無い。。。
麗魔さん、もうちょっとの辛抱ですよ!
アバター
2010/11/18 20:28
やはり時期が来ないとダメってことですね。
ニコットさんも焦らしに焦らして盛り上げようって寸法かな。
今から踊っていたら腰が・・・
アバター
2010/11/18 10:07
芸が細かいニコタの方々に拍手(≧∇≦)/

さすがスクエニや~ん♥
などど感心しつつ すっかりお買い物にまたまたヤラレテしまいましたw(〃▽〃)
第二弾が怖い!!!
アバター
2010/11/18 08:59
お疲れさま~っス^^
あたしも笑ろたw
コンセント抜けてるんやもん
来週から点灯やね~
また、ガンガン踊りたいねぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.