Nicotto Town



腕時計が・・・

壊れました

新しいのを買わなければ・・・

今月、ちょうど会社の販売会があります
このタイミング、陰謀ですかね(笑)

アバター
2010/11/21 19:45
師匠
デジャブw
アバター
2010/11/21 18:32
陰謀だなぁw
アバター
2010/11/19 21:00
りくとさん
たぶんまゆ毛のキリッとしすぎた人に狙われてますから
逃げられないですねw

デザインで買った、逆輸入のおもちゃみたいな時計です
そんなんなので耐久性なかったんですね;
液晶は無事でケースがばきっと。

りくとさんの時計はオメガのスピードマスターだったんですか!
”良い”の次元が違いますwかっこよすぎる~
販売会は会社の製品なので選択肢少ないですが
みわレベルで良いの探します^^*

5、60歳で、直して使う。
うおお。なんというロマン・・・!しびれました!!
アバター
2010/11/19 12:21
あはは( ̄▽ ̄)
レーザーからは、もう逃れる事はできないね?

まだ時を刻んでんだ?えらいなぁ!
うん。15年…長かったよ。
でもね、5、60歳くらいなったら修理してまた使うつもりなんだ!(ーー;)
Ωオメガスピードマスター!かっこいいんだよ〜

みわも、いい時計と出会えるといいね!
アバター
2010/11/18 20:53
りくとさん
時計壊れて思い浮かんだのがりくとさんでしたよw
もう、眉間に赤いレーザポインタ当てられてると思います。
高くても気に入った物、もちろん良い物で、新調したいですね~

壊れた時計、時間まだ刻んでいるので
可哀そうなことしたなぁと・・・。
15年もの相棒と別れるのはさみしかったでしょうね
アバター
2010/11/18 08:01
あはは。完全時計メーカーの陰謀だね。
ターゲット(みわ)を、ロックオンしてるね。
このこの際、高くてもいい物を買っちゃいな〜( ̄▽ ̄)
時計が壊れると淋しいけど、また新しい時計と出会えるもんね。
俺のは15年使ってたからな…愛着ありありだったよ(ーー;)
アバター
2010/11/18 06:39
くりp師匠
や、やはり!(笑)
年末の出費は痛いです。
遊びに行けずに、ニコタで過ごすようになりそうです
はっ、これはニコタの陰謀・・・!?
アバター
2010/11/18 06:31
陰謀ですねw
アバター
2010/11/18 01:35
アヤどの
やはりそうでござったか(笑)

一応つけてる、ぐらいの気持ちでしたが壊れると不便ですね
日付から曜日まで頼り切っていた事に気付きましたw
明日から「今日何日だっけ」と聞きまくる人になりそうです

fumiさん
意外と不便なものですね^^;
手首に何かあるのが苦手で
珍しく着けていられる腕時計だったんですが
新しい出会いに期待します♪
アバター
2010/11/18 00:40
時計がないと不便ですよね(-.-)

是非良い時計しちゃって下さい(^^♪
アバター
2010/11/17 23:45
まさしく、陰謀でござるな(笑)

腕時計って壊れると不便でござるよね><
普段はそんなに使っている感じでもないのに、
いざ無いと、意外と使っていたと思い知らされるでござるよ( ̄_ ̄|||)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.