Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


やった~でもなぜ?

やった~
明日は4時間
だ~~い(学校)
でもなぜ4時間なの?
そこのところよくわかんないや!
^^

アバター
2011/04/30 15:21
見られないところに書きます。

私も詐欺だと最初から分かっています。
だからあえて交換するのです。
意味わからないと思いますが、、、
此方は課金しませんし、
詐欺されそう(?)ぽくなったら辞退しようと。

で、本当だったら課金しようと思っています。

大丈夫ですよ、きっと。
アバター
2010/11/18 19:04
ゆきなの家行ったンスけどいなかったよぉ~

7時に来るって言ったじゃん><なんでよぉ~
ありさもいないし
アバター
2010/11/18 16:31
い、いいなー。
私は一週間のうち、木曜日以外全部7時間・・・。
木曜は5時間・・・。
アバター
2010/11/18 09:21
冬休み準備時間?
早すぎか (*^m^*) ぷぷぷっ♪
休める時に休む^^それでOKさっ
アバター
2010/11/18 07:04
wwww遊ぶべし!!
アバター
2010/11/17 23:55
分からないことは ちゃんと聞きましょう^^
でも・・4時間~~いいね^^v
アバター
2010/11/17 23:53
全然大丈夫じゃない;
鼻水が垂れて辛いよー(泣き



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.