Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ニコタに来て・・・

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


みなさん、ニコタを始めてどれくらいになりますか?

私はまだ一カ月あまりかなって思うのですが

友達にニコタを勧めてもらって

登録してニコタに住むようになり

生活が変わりました。。。

。。。ってリアルでの生活が変わったってことです^^

何だか少し生活にはりができたような気がします。

こうやって毎日たわいもない日記を書いているだけでも

それを後で読みかえすとその時のいろんな想いが

再現されてきて、結構面白いものですよね♪

こんな感じになるとは思いもよらなかったんですが

jニコタを紹介してくれたお友達に本当に感謝したいと思います。

私の友達の中には、バーチャルの世界でそんなことして何が

面白いんですか?って言う人もいますが

バーチャルの世界と言ってもリアルのお話をする事もできるし

いろんな形でいろんな知識や情報を得ることもできるし

本当にいろいろと楽しみ方は人それぞれではあるけれど

ニコタに来れてよかったとふっとそんな事を今夜は思いました。


・・・・つれづれなるままに毎日書いてます日記ですが

今夜もこれにて失礼します♪

おやすみなさ~い☆

アバター
2010/11/18 21:46
同感です。ハリを感じています♪
アバター
2010/11/18 00:52
こんばんは^^
私もボチボチブログを書いてます。色んなところに書いていますが。
昔を思い出すにはちょうど良いですね。
ニコタは基本はブログ。。。と最初の紹介に書いてあったので励行。

続けて書きましょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.