Nicotto Town



やってみました~^^

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ぶた貯金箱ブチを貰ったよぉ~♪

なんか可愛い~~o(*^▽^*)o~♪

前回のぶたちゃんは検定やるの忘れていて

貰えなかったの~残念^^

あぁ~ネムネム・・おやすみなさい。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪また明日ね~♪

アバター
2010/11/18 22:24
あしべ~ありがとう~♪ そうみたいなのね^^知らなかったの^^

可愛いブタちゃんまた手に入れるように頑張ってみるね~うふふっ(*゜v゜*)
アバター
2010/11/18 22:22
おにおん~あら、そうなんだぁ~?知らなかったw

じゃまた挑戦してみるね~頑張るね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/11/18 12:55
おめでとう^^ かわいいね♪
えっと・・今からでもピンクブタちゃん間に合うと思うよ
アバター
2010/11/17 23:51
?後からでもやれるし、豚ちゃんもらえるよ。
3匹揃えるとかわいいから、挑戦してみて。
がんばれろまんちゃん。
アバター
2010/11/17 22:53
デヴォたん~はぁ~い、またね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇ^^
アバター
2010/11/17 22:52
あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.