Nicotto Town



悩みを、ぽーん。


ぬーん。
ぬぬーん。

さて、久々の日記です。

大学の4年ともなりますと周りに就職した、あるいは就職が決まった人が当然いるわけで。
そういう人と話をすることもあるわけですが。

まぁ、なんといいますか。
不安になりますねー、やっぱり。
こんなことしてていいのかなー、なんて。

で。
苦しいときは吐き出して楽になってしまうのが自分なりの対処法。
その吐き出す言葉が「だー」とか「うがー」とか日本語になってないのはいつものこと。
冒頭もそんな苦悩の叫び(?)だったり。
…口に出さずに書くだけでも楽になるのはちょっとした発見だったり。

ま、これじゃ何も解決はしてないんですけれど。
抱え続けても辛いだけだし別にいいかなー、なんて。
それがだめな状況なら流石にがんばりますしね。


書き終わってからチラシ裏で十分じゃないかと思ったのはナイショ。

アバター
2011/01/18 02:07
パンダ狩りはいかがです?
パンダ部屋2の9~12番あたりで22:00~
お暇ならどうぞ~
アバター
2011/01/13 01:53
今さらの返事だけど、ゆずる兄気付くかな?

今までありがとね。
最近はほとんどニコタにいなかったけど、タウンでいろんなとこ登ってみんクロで一緒に遊んで。
とっても楽しかったです。

それから。
ニコタだと普段とちょっと違う感じになってるから、直接会うのにちょっと抵抗があったのです。
こっちの勝手な都合でごめんなさい。
普段は苦笑いの素敵なシャイボーイとしてのんびりと過ごしています(笑)

それでは。
これからのゆずる兄の人生に幸多からんことを…って、硬すぎますね。
元気でね!
アバター
2011/01/12 05:50
急な話なんだけど、近々退会することにしました^^
ぶっちゃけ最後だから言うけど、れむちんにはリアルで一度会ってみたかったですね 近くに住んでることを知ったあの時から。
まあ俺と会うと大変な事態になりかねないんでやめとくべか(笑

長い間交流ありがとうございました、兄貴!
アバター
2010/11/19 22:22
>ゆずる兄
将来自分が何やりたいかが分からないってのがしんどいんですよねー。
いろんな人に話聞いて考えて、って感じですかねぇ。

ところでゆずる兄何歳だっけ?w
アバター
2010/11/19 22:18
>ともさん
ともさんも進路考える時期でしたね。
今になってみれば文系理系の選択とか大事だったんだなーって実感しますね。
就職先の選択肢が変わる変わる。
アバター
2010/11/18 20:56
進路というのは悩まされる分野ですよね
自分の5年先10年先にしっかりとした目標を立ててそれに向かって努力していかなければならない・・・難しいところだけどれむちんまだまだ若いんだから大丈夫っしょw
アバター
2010/11/18 17:59
うちも進学先決めれんくて悩み中(´・ω・`)
なんかもう受験自体めんどくさー状態w

声出したり書いたり・・・今度やってみよかなw
普段悩んだ時は寝るか笑う派



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.