Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


学生さん~持っていきなさい(=゚ω゚)ノ


中3の頃のことを書きますw

1、出席番号ゎ?    2番
2、何年何組?     3年3組

3、クラス歴ゎ?     わけわかめ-w
4、隣の席ゎ誰?    覚えてなすび-w
5、好きな学校行事ゎ? 学校帰りの駄菓子屋w

6、担任ゎ男?女?      女
7、担任ゎ好き?     なかなかのイケイケでしたよb
8、好きな教科ゎ?    美術
9、嫌いな教科ゎ?    数学
10、成績ゎ?       いいとも~♪ っと言いたい少年でしたw
11、制服?私服?    制服
12、学校になにもっていける?  体さえ持っていけばいいさ~♪w 
 
13、ポケットの中にゎ?   カントリーマアム
14、なにクラブ?      サッカー部
15、練習きつい?      いい青春を送ってましたw
16、好きな人いる?     いたねえーw
17、どこが好き?    天然という要素にやられた海斗であったw
18、フーン          キャ/////
19、好きな人の名前ゎ?   君だよ! キラーン///  ←調子乗りましたw
20、告白したことある?   あなたのことが好きだから~♪ byペ様
21、告白されたことある?  (3)~♪

22、付き合ったことある?  w(o´ω`o)w
23、掃除場所ゎ?      どこでも出張いたしま~す♪w
24、いつも何人でかたまってる? 当時一緒にいた人~カモンw
25、いつもどこでたまってる? ん~砂場? ←小学生低学年疑惑

26、親友っている?       いるべ-
27、よかったね         愛してる♪
28、学年に田中さんっている?  山田さんならいたわよb

終わった わっしょ-ぃ!!! 

学生さんはやりなさいよね//// ←おねえ疑惑w

アバター
2010/11/28 01:07
こんばんわノノ
ステプですww
アバター
2010/11/28 00:44
伝言板つくりなさい!!!


話わそれからだ←ww
アバター
2010/11/27 16:09
(*◆0v0人)こんにちは!久しぶりの巡回ですw

時間が出来たらw
アバター
2010/11/27 15:09
僕は大人なんでやりませーんww
ってか勉強しないといけないのに
集中できない!!ww

そうしたらいいのさっ♪ww
アバター
2010/11/27 13:53
ほー(´・ω・`)
気が向いたらやらせていただきます・・・多分(殴

追記◆
伝言板埋まってたので
失礼ですが、こちらに書かせていただきます⌒★*

訪問ありがとうございました´`* 
お礼のステプお届けなのです^ω^♡
アバター
2010/11/27 11:38
_〆(≖ˇェˇ≖。)メモメモ
アバター
2010/11/19 20:33
あと伝言板が~つまってる~

新しいの♪新しいの♪
アバター
2010/11/19 20:32
凄かった~ww

&おもしろっっ!!!
アバター
2010/11/19 19:09
貰うー(・∀・)
アバター
2010/11/19 19:08
やるーw
アバター
2010/11/18 20:25
俺のクラスに田中ぃる。
その子のニックネーム「田中マルクス」だょ。w
アバター
2010/11/18 19:47
海斗様やってくれて
ありがとですww
アバター
2010/11/18 19:08
ごめん、やらない((ぇ

いあ、俺t(ry
アバター
2010/11/18 18:15
暇だったら今度やってみる(→∀←❤ฺ)
アバター
2010/11/18 18:04
海斗のブログいつ見てもウケるw

やってみるよbb
ウチの学校田中さん多いよ~((爆
アバター
2010/11/18 15:43
学生えんじょい中なうwww

|ω`//)あは(w
アバター
2010/11/17 22:36
学生だけどやんねー^p^(
海斗にも好きな人いたんだね∀←何
バトンたまっててヤバいww
アバター
2010/11/17 22:36
できたらやる~w
アバター
2010/11/17 22:26
(・∀・)
海斗にもこんな時代があったのか〆(。。*)メモメモ

つか海斗のブログ始めてみたような気がすr(ry
アバター
2010/11/17 22:15
学校ってなに(´-ω-`) ?wwww


わしゃーもぅ80年前のことなんか忘れたわぃ
アバター
2010/11/17 22:12
やれたらやってみるww
アバター
2010/11/17 22:04
僕たん忠1だぁw
アバター
2010/11/17 22:04
海斗って今学生?www
これ見てたら学生なのか??ってなった(笑)

学生さんだけどやりません(`・ω・´)キリッ

海斗って面白いねぇ!!これ見たらウケルw
アバター
2010/11/17 22:02
(´・ω・):;*+:ブッww
海斗のブログ和むゎ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.