Nicotto Town


ちょwwおまwww


なんちゃってチャプチェ


春雨じゃなくて、しらたきで作った。
案外いけるwww

医者から減量しろと言われまして、あひゃひゃひゃひゃ!!!!
代謝落ちてるのに簡単に減るかよヴぉけ!!!!!!!!!!!!!
酒は飲まなきゃならんし、いろいろ大変よー。


本日のファッション;
こんでもかと黄色
メンテナンス後、2時過ぎからタウンに立ってステプが凄い

アバター
2010/11/18 20:20
酒のんでも 減る方法が わかったら
 こっそり おせ~~て~~
アバター
2010/11/18 14:31
お酒を飲むことが大変…
まぁ、人それぞれですものね^^;
あと、ちょさんがまっ黄色だ~*
アバター
2010/11/18 08:42
そりゃ黄色は「要注意!」の色だもんな~。
みんな、危険人物には餌をやって、おとなしくしててもらおうと考えたわけだwww
減量~?
一緒に「書くだけダイエット」やるかね?(爆)
アバター
2010/11/17 23:57
あ、もしかしたら、
酒を控えればいいんじゃない?

アバター
2010/11/17 23:34
あひゃひゃひゃひゃ!!!!
じゃないでしょ!一番の原因は酒なんだよ!←これ医者の声ね~www

そりゃ驚いてステプ押してしまうコーデだわサ
アバター
2010/11/17 22:54
>ちお
やめろ、マジでカレーうどん食いたい!!!!!
明日はカレーうどん作るorz

>みだめさん
春雨は緑豆やじゃがいものでんぷんで作った麺で、しらたきは糸こんにゃくだw
カロリーは全然違うぞ!
アバター
2010/11/17 22:48
春雨としらたきの区別がつかないかも
アバター
2010/11/17 22:02
だ・か・らw
黄色はカレーうどん食いたい病発病するって。
あーカレーうどん。
太麺でカレーラーメンでもいい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.