Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、から揚げ。

といっても、油を使わない炒めるタイプです。
まあー、それはそれでおいしかったです。
雨降っているのに、社内は乾燥注意報。
のどの調子が悪いです。

アバター
2010/11/18 19:59
∫りるりん∫ 様
なるほど、今度試してみます。
骨無しが良いのかな。
アバター
2010/11/18 19:58
わし 様
本当にお気をつけください。
今回は、長引きますよ。
私は、やっと治りかけてきているところです。
アバター
2010/11/18 19:54
から揚げは 丼にしても大好きです♪
親子丼のお肉の変わりにから揚げって感じなだけですけど^^
アバター
2010/11/18 18:08
自分も喉がイガイガします- -;
お互いに早く治るといいですね
アバター
2010/11/17 22:15
モ~モ~ライオン 様
牛丼良いです。
私、好きです。
出てきても、簡単なんて思いませんよ。
アバター
2010/11/17 22:00
のどは大事にしてください。
長引きますよ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。
カラオケにも影響します!(。→ˇ艸←)ププッw 

うちは簡単に『牛丼』です!(またどんぶりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.