Nicotto Town



会社でまったり♪




甘いモノをガマンしつつ、

カロリー控えめごはんにしつつ・・・。

それでも、今日は微熱気味(^^;)

なので、午前中お仕事してから、

午後はベッドでうだうだすることにしたのだが・・・。

お部屋を暖房であったかくして、ぬくぬくと
寝っ転がっていたら、いつのまにか眠気が・・・。


「いーーしやああーーーーき、いもーーーーーー♪」

東京のビルの谷間って、響くんだよね、声がwww

急いで、仕事部屋にいる家族にメール。

件名:いし

内容:やきいも

そしてまた、うとうとしてたら、
なにやら香ばしい香りが♪♪♪

自然の糖分は、いいんだもんねーーー♪♪♪

アバター
2010/11/18 22:32
撫子さん♪

あら、残念だわ。
やきいも買ってきてくれたら、もれなく白猫
差し上げたのにwww
ホンット、残念だわあああああああ♪
アバター
2010/11/17 23:46
いや、家族だけじゃないわよ。
菊丸っちからそんなメールがきたら、多分私もすぐに察知します。
そして気づかないふりして放置します。
私ったら家族より優しいじゃない、もー♪
アバター
2010/11/17 21:45
LUNASさん♪

いやー、家族って、ホンットいいですよねwww
石焼き芋って、なんでこんなに美味しいんでしょうか♪
アバター
2010/11/17 21:40
そのメールで内容が伝わることがすごいんですけど・・・
今日は、寒かったから、いしやきいももおいしかったことでしょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.