Nicotto Town


レッドバロン


月の心。


今宵は、冷たい雨降りです。

細かな雨が街に降り続いています。

秋の夜長、雨音を立てずに街を濡らします。

昨日、出ていた月の心の涙でしょうか。

アバター
2010/11/21 16:37
そいえばマンガで
太陽の涙は金、月の涙が銀、て言ってました。インカあたり

雨音をたてずに降る銀のしずく。(うつくしいわー)

待ち合わせは銀の鈴。(定番だわー)
アバター
2010/11/18 20:07
おお~~なんかぁ~月の使者みたいな、装いですわね。

で、その、デカイ鍵は、お月様の耳かき??アハハ・・・
アバター
2010/11/18 15:11
ランダムに訪問していますb

来月12月20日(月)の夜、クリスマスパーティを行いますbb
6月に行われたW杯でもランダムに人を集めて
部屋に入りきれないくらい集まってくれましたwww
今回、部屋が増築されたので30人ゎ入れますbb
お友達お誘いの上、遊びに来てくれたらと思います~

参加できそうな場合、こちらの掲示板に『クリスマスパーティ』でトピ立てるので
そちらにコメント頂けたら嬉しいですwww
途中参加、途中落ち自由です~ 適当に~

日にち・・・12月20日(月)20:30~
服装・・・なるべくクリスマスを意識した感じでwww
お酒持込みOK(未成年の方、ジュースでお願いしますwww
アバター
2010/11/17 22:24
お久~★

そっちわ、雨かww

こっちわ、きれいな月が出てるぜよw


キャラ変わってからモテマス??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.